Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

≫ EDIT

ランナー

ボクはもう追いかけはしない いつか出会うときもある



リネにINしていたらいつかまた会う日が来るのかもしれない。
そんな事があるかもしれないと、少しの期待もしながら・・・
未だにこんなゲームを続けているのも、BLOGの更新をしているのもそんな事が理由の1つなのかもしれない。

みんな元気してっかな~

今もメインで動かしているナイトを作り渓谷の谷という初心者専用MAPでウロウロしている俺に声を掛けてくれたのが前回の記事のコメントをしてくれたkissiというプリでした。もうかれこれ14年も前の事です。忘れもしない、初めてトレードでシルバーソードをくれたことを。
程なくしてkissiのクランにお世話になることに。正確な名前は熾天使kissiでしたね。血盟の名前はEternal なんだっけww後に永遠の楽土という血盟になりましたが、その頃には俺が新しい血盟を発足させていました。
楽土は戦争クランが姉妹にあったので竜騎士団血盟とかDragon Spritsとかの人とも知り合いになりました。
楽土にはちなみというキャラがいてその人が俺の勧めで血盟を作り、そこにリィノが加入。俺のナイトもちなのクランにいたので、その縁もあり、後にちなが血盟を解散させた後、リィノが天使に合流。
いや~ほんと色々な人に出会いそして別れてきましたね~

そんなゴールの見えないゲーム、リネージュで未だに走り続けているワタクシですが、、、

≫ Read More


| 未分類 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛んだその先にあるもの

休みの日はニコニコとyoutubeで山口百恵と松田聖子の動画を最近見まくってるじいやんです。
歌は当然知ってるんだけど意外と歌番組とかライブ映像とか見たことなかったから新鮮。
しかし山口百恵のかっこよさは時代を超える・・・

さて今日はいきなりリネージュから。
まずは「見てます」ありがとうございます!!!

l334.png
ゆらさん、いつもありがとうございます!!

さばちゃん、ありがと!
l335.png
l336.png
いや、誰でも書けるので是非書いて見てくださいw

ハニちゃんありがと!
l337.png
l338.png
食べた・・・とかw

l377.png
かぐやちゃん、いつもありがとう!

l370.png
トモさんいつもありがとう~!

ギランにて。。w
l371.png

≫ Read More

| 未分類 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じいやんと楽しい仲間たち

一気に寒くなったので部屋着をイソイソと買いに行ったじいやんです・・・・
こんにちわ!!

いやぁ~。。。今月だけ夜勤になってしまったので色々生活のリズムが大変です。今日とか休みだったんだけど昨日寝たのが20:30。今日起きたのが7:30。昨日AM9:00に仕事終わって、その日休みで今日の夜20:30に出勤とか・・・
夜勤ってなんか休みの日が休みにならないような気がするのはワタクシだけでしょうかw

ま、そんな中、FFBEとモンストは絶賛稼働中。
まず、モンストは大分充実してきたので色々クエストがこなせるようになりました。
元々もっていた織田信長と神威、そして蒲公英/タンポポが獣神化したのがデカかった・・・!
さらにガチャでこの子引き当てました!絵がいいよ絵が。
Screenshot_20171015-161502.png

そしてFFBE。
やりました。久々に強キャラ引き当てました!しかも250ラピスのピックアップからという!!
Screenshot_20171012-175437.png
そんなレーゲンのLBとくとご覧あれ

 
はてさて前置きが長くなりましたが、例のアレ。あのMMORPGのほうですが・・・

≫ Read More

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動しました・・・・

クラン員のローザさんが以前ワタクシが作った動画を再編集して作ってくれました!!

ちょっと感動したので更新する気もなかったこのBLOG、動きましたw

すぐに仕事行かないといけないので音速で更新作業!!!


ローザさん本当にありがとうございます!!!

| 未分類 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてDK

実家の母親がパソコンが古くてネット繋げても閲覧するまで10分とか待つから新しいの欲しいんだけど~
というので、ネットでHPのノートパソコン4万であったので購入してあげました。
そんなに安いの!?と驚いてましたが、随分安くなったもんだ。
で、今日は仕事無かったので設定とかしにいったのですが、最近のPCは楽だね~サクッと終わりました。

さて最近のモンスト。
水のガチャが今日からだったので、水キャラで強いの無いし、信長欲しかったので引いてみたら
Screenshot_20170822-161540.jpg
水最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超嬉しいんですけど。。。。
シングルで5回引いたらでた@@;

さてそんな中、リのつくパソコン専用オンラインゲーム

≫ Read More

| 未分類 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT