Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じいやんと楽しい仲間たち

一気に寒くなったので部屋着をイソイソと買いに行ったじいやんです・・・・
こんにちわ!!

いやぁ~。。。今月だけ夜勤になってしまったので色々生活のリズムが大変です。今日とか休みだったんだけど昨日寝たのが20:30。今日起きたのが7:30。昨日AM9:00に仕事終わって、その日休みで今日の夜20:30に出勤とか・・・
夜勤ってなんか休みの日が休みにならないような気がするのはワタクシだけでしょうかw

ま、そんな中、FFBEとモンストは絶賛稼働中。
まず、モンストは大分充実してきたので色々クエストがこなせるようになりました。
元々もっていた織田信長と神威、そして蒲公英/タンポポが獣神化したのがデカかった・・・!
さらにガチャでこの子引き当てました!絵がいいよ絵が。
Screenshot_20171015-161502.png

そしてFFBE。
やりました。久々に強キャラ引き当てました!しかも250ラピスのピックアップからという!!
Screenshot_20171012-175437.png
そんなレーゲンのLBとくとご覧あれ

 
はてさて前置きが長くなりましたが、例のアレ。あのMMORPGのほうですが・・・

≫ Read More


| 未分類 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動しました・・・・

クラン員のローザさんが以前ワタクシが作った動画を再編集して作ってくれました!!

ちょっと感動したので更新する気もなかったこのBLOG、動きましたw

すぐに仕事行かないといけないので音速で更新作業!!!


ローザさん本当にありがとうございます!!!

| 未分類 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてDK

実家の母親がパソコンが古くてネット繋げても閲覧するまで10分とか待つから新しいの欲しいんだけど~
というので、ネットでHPのノートパソコン4万であったので購入してあげました。
そんなに安いの!?と驚いてましたが、随分安くなったもんだ。
で、今日は仕事無かったので設定とかしにいったのですが、最近のPCは楽だね~サクッと終わりました。

さて最近のモンスト。
水のガチャが今日からだったので、水キャラで強いの無いし、信長欲しかったので引いてみたら
Screenshot_20170822-161540.jpg
水最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超嬉しいんですけど。。。。
シングルで5回引いたらでた@@;

さてそんな中、リのつくパソコン専用オンラインゲーム

≫ Read More

| 未分類 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えたDK

8月に入ってから連続15日間、雨だそうですよ。40年ぶりだそうで、最悪の夏休みになってしまったのではないでしょうか。
ま、特別旅行とか予定してなかったので良かったのですが、昨日は1ヶ月前から決めていたバイト仲間とのBBQでした。

場所は三浦半島にある和田長浜海水浴場。ここはなんとこのハイシーズンにも関わらず駐車場が無料です。
総勢8人、レンタカーを借りての小旅行でしたので、引き返すことはできない!

で、現地についたら豪雨と暴風が海から叩きつけてきました・・・しかもテントがないというw
そこはJK3人、JD1人、大学生3人という若さ・・・近くのカインズホームでテント購入して設置→BBQスタート!
雨も小降りになりなんとかBBQを楽しめることができました。良かった良かった・・・

3万近くの赤字な俺を除いては。。。w

≫ Read More

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きはBLOGでなのか・・・

|ω・`)ノ ヤァ

実に3ヶ月ぶりの更新ですハイw

ほぼ余暇はモンストやってるのでPCの電源すらつけない日々です。
で、最近はネット動画のFuluで24のシーズン8みてるのですが、どうにもTvの調子が悪く、遂に寿命らしい。
モンストも体力待ちだし、FFBEもちょっとだけやって飽きたので、さて寝るまで暇!ということで、
久々にあの世界にダイブしてきましたよ。

あの世界に。。。。あれよあれ。リの付くオンラインRPG

≫ Read More

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT