Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

廃狩り㊥

狩り狩りしてるじいやんです。

とりあえず、でたでた><
rea.gif

・・・文章打つのもめんちぃw

まだ狩るぞぉ~

| 未分類 | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ折り返し

INして今日はさっそく黎明~

最近はやっと単騎できる感覚戻ってきたので元気なときは単騎!w

皆もそれぞれ忙しそうだし丁度よし^^

黎明、相変わらず混んでるなぁ~

と思いながらも気にせず狩狩狩。

881.gif

おぉ~タケルの嫁、チョコたんみっけーw
スキンありがと~♪

さぁ~ガンガンいくよ~いっちゃうよ~逝っちゃだめよ~w
882.gif

もうちょい、もうちょい・・・

883.gif

折り返しタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!

おっし~この調子であと50%がんばるぞ(`・ω・´)

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人の神殿観光旅行

なんか色々いじくってたら、HPぽくなったんで
クランHPにしちゃたプリンスじいやんです。

こばちゃ==

さて行ってきました!巨人の神殿に!!!!!!!!!


844.gif

まずはリィノが苦労して作ったスクを150kで買ってと!

面子はジャグ狩りJOINして
845.gif

つええっ(゜д゜)
なんの不安要素もないっす・・・敢えていうなら・・・・俺?w

クリスタルで墓場→地底湖→帰還→隠れ里
そしてスクを使ってLet's レジスタンス村!

846.gif

準備おっけぃ!!!いざ!

大空洞の中、沸くモンスをなぎ払い~進むよどこまでも~道しらんけど~w

で、なんかイタwナイトが@@;
ワープゾーンか・・・ここは。
847.gif


さあいくぞおおおおっ!

848.gif

ドキドキ・・・
849.gif

ぬおおっ!なんだあのロボットみたいなのわああっ!

850.gif

たおせええっ!リィノ、ジャグいけえええっ!

ボクコワイ(・∀・)爆笑

リィノから敵がくる合図が!

リィノ「GGG」=ガーディアン3の意味。

じいやん「じいやん3か・・・・」

そう解釈すると

851.gif

突っ込み早い(・∀・;)

852.gif

い、痛そうですね・・・・(後ろで観察㊥

沸きすぎで危険だったので逃げw
853.gif

なんかデカイ顔オヤジはっけーんw

もういっちょ!w
855.gif


とりあえず、聞いてみたw
854.gif

偉そうだな・・・・w

すぐそこにワープできるとこあっていくとナイスSOPTハッケン!
んで記念撮影①
856.gif

もう一箇所ハッケン!
記念撮影②
857.gif


ていうか・・・・もう神殿なのね・・・・w
もういっちょおおおおお!(ブハw
記念撮影③
860.gif


で、、、なんか、、、、揺れた(゜д゜)

画面ユレキタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!
BOSSどこキョロ((@_@;)(;・_・))キョロ
861.gif

・・・。モンス同士でたたかっちょる@@;;

そういうことらしいです。(あ?


862.gif

倒しにいく鬼DE達wあんたらムテキングダヨ。

ウン。ボクはカメラマンなのさ~♪
863.gif

激写パシャパシャ!(ぉぃ
864.gif

マジデ後ろで見てるし俺w

865.gif

倒したよ@@カラですかそうですか。

そんでそこにいたモンスについて説明です!
866.gif

すんません・・・SSに夢中で聞いてませんでした(致死

でもって、結論!!!!
870.gif

放置けてい(゜д゜)

奥に進むと・・・だれか死んでますがっ!!!!
871.gif

おっさん・・・・大丈夫か・・・・;;

872.gif

ポポおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロス・・・w

更に奥に進むとPLAYERの便箋倉庫がw
873.gif

つか、羨ましいと言え・・・・素直になれw

よおおし、俺らもそろそろなんかだすぞおおおおっ
874.gif

杖杖杖杖杖杖杖杖杖杖杖

GGP、4kDROPが精一杯ですゴメンヤサイ。
つかボクの攻撃当りませんマジデw
カメラマンは戦闘しないのさ~♪

875.gif

素敵POINTハッケン!w皆にどいてもらう君主逝ってよし。


どの角度が一番かっくいぃか聞いてみると・・・
876.gif

ヶw

神殿観光旅行もいよいよクライマックスです!
877.gif

さあ、撮って撮ってとりまくるんだ~w(趣旨変わってるネ


878.gif

最後はこんな奇麗なトコで終了~^^お疲れ様でした!

≫ Read More

| 未分類 | 02:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切断者専用FI海底トンネルC希望デス

何よりもキャラ消し報告が辛いと思うじいやんです。

こばちゃあぁっ!

INして単騎でもしようと思ったけど最近切断多いので
怖い~ってことで、誰かと狩りすっかな~なんて思ってたら
増長、セイリンがIN。

リィノも加えて4人でFI0時便乗船~♪

デリがINしたけど時既に出発後;;

が、クラチャをするも・・・文字がでない(゜д゜)

ぎやああああああぁぁぁっ><

ハイ切断(*'-')

ハイネでポツリ。

届けこの想い。ベガ全域に・・・・(ぇ
831.gif

HAHAHAHA

沢山の励ましありがとう!

む?w
837.gif

こにゃろう・・・・w晒しだ晒しww


838.gif

フッ・・・・皆・・・レアだすな(最低キタ

さて単騎でもすっかな~と思ってたトコに神降臨!

傲慢の塔120FのBOSSことみらんとTOI3Fで狩りすることにw

す る と

839.gif

コタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
連日だしてるぞ俺最近(゜д゜)
Nでもいい・・・・このログみるだけで(庶民派

しかし、どんなに沸いても一切qk無しで狩り続けてられるので
流石にMPいくつくらいあるんだ・・・と思い聞いてみると
840.gif

まじすっか(゜д゜)
さすが・・・・神・・・・。もはやGOD(謎過米

FI組から緊急報告キマシタ!

841.gif


重いのおめwってなかんじでこの日はオワリw

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10Fと40FとPICと

仮面ライダーカブトの主題歌に引き込まれてるじいやんです。

つおりゃっ!

ZQ狙いにみらんと低層に。
侑とZさんもくるので、それまで狩りしてよう~
ってことで、2F・・・・
a.gif

いつも何かしら忘れもんしますハイ。
b.gif

合流OK!いざZQ討伐だー!!!
c.gif

ハートだしながら走る、ドワ侑wナイスww
いっけーーーガンガンすすめえええっ!

・・・・侑・・・・まだハートだしてるのか(´・ω・`)
d.gif

ブレイブオーラ効果はすげえw
e.gif


10F階段前で久々にあれいに逢いましたw
f.gif

負けてたまるかああっ!ZQは渡さないっ!w
つかすげえPTですな(゜д゜)g.gif


10Fでガリガリしてると・・・・
h.gif



うおおおおおおおおおおおおおっ
鑑定!!!!
・・・・・・。ごめ、スクない・・・・・ってことでみらんにスク貰いw
いざ鑑定!!!!!!!!!!!!


k.gif


Cだ(゜д゜)

まあOKwか?w
l.gif

みらん様が80kでお買い上げ~w

ケイがINしたきたのでZL討伐に変更!
で、31Fに飛ぶと・・・n.gif

タケルとチョコたんがw
どこにいっても誰かいる・・・・w
o.gif

ケイ合流でいざっ40Fへ!!!!!!
途中リィノも合流w

が、しかし・・・・様子がおかしい・・・
励ますクラン員!wp.gif

更に励ますクラン員②w
q.gif


が、しかし、敢無く切断(´;ω;`)

悲しむクラン員②w
r.gif


40F階段で俺、抜けw
リィノが単騎駆け上ってくるから大丈夫。

≫ Read More

| 未分類 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女は強し

実は左腕がサイコガンな男、じいやんです。

こぶらああああああぁー!

さてこの日は増長とテカ(Hiraly)とでFIに。

現地でフェイも合流して555~

5.gif


エルフ2だと楽だw

沸いても引きゃいいんだしw

だが毒舌エルフ達・・・
6.gif


南に狩場変更!

ドッペで俺くると毎度ながら本体狙う天使の女性陣。

7.gif

女は強いっすね・・・マジデ・・・・
8.gif


そういや、増長も♀キャラだったか・・・・中身は(ry
9.gif


燃やされて、レアなしで終了@@;

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日のまとめ

先日、テカと黎明にいったら・・・

780.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

しかも・・・
Untitled.gif

興奮しすぎだから・・・

B-ZEL美味すぎ900k(σ`ー´)σget!

切断死したけど黒字でした(ぁ


所変わって、リィノ、みらんとでケントC
迷いながらも~4Fまで~w
VP3.gif


ヴァンプ3とかきて怖かったけど楽しかった^^

で、記念撮影~
20060221012935.gif



日にち変わって黎明で狩りする為にジプシーいくと・・・

ゆかがいましたw

毎日日記見てると言われた@@ありがとう^^

51になるときは必ず連絡しますと伝えましたw
50のときは怒られたカラネw
1.gif


んでもって、黎明で狩りしてると・・・
4.gif

キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!

超久々に単騎でだしたT-T

またまた日にち変わり、増長とFI

本当は銀時もいる予定でしたが・・・・

乗り遅れ(゜д゜)

次便(最終便)も(ry

ペアでFI・・・・ど緊張~><

話しながら狩り(ぉぃ)しつつ殲滅(゜д゜)

聞けば、増長はジャグとスクだしたそうなっ!

Lv5?解呪?とか間抜けなこと聞く俺・・・わざと・・・

3.gif


なんとか無事に終了~

そうそう黎明で単騎してたらwisが

2.gif

有難う御座いますm(_ _)m


| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる旅路

なんか色々いじくってたら、消えた(゜д゜)

余計なことはやめとこう(爆

アトモスのせりあとリネ婚しました。
きてくれた皆さん急なのに有難う御座いましたm(_ _)m
5.gif


とりあえず、次回の更新はまた元気なときにでもw

消えて萎えたw


| 未分類 | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |