Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぐぼあぁっ(゜д゜)

風邪ひきました。

仕事がきついのと連日の気温の変化が原因かと・・・

完全に治るまで0時前には寝ますハイ。

明日はKさんのパソコン買うために有楽町いきますw

ええ、社長命令で同行です(゜д゜)

いい加減、パソ音痴なんとかして・・・・

社長「じいやんも使う前提で買うから、ちゃんとみてやってくれ。」

社長・・・。

社長「ポイントカードあるからビックカメラいって!」

社長・・・・・・・・・・。



| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新時代の幕開け

INしたら結構皆いたので炎の国でクラハン^^

よおおしっ!2PTだし、強力なメンバーだし、殲滅だあ!

1005.gif


エイミィもツアー終わってから参加してくれた♪

新しい仲間も増えたしこれからクラハンで仲良くしていこー♪

狩りが一番w

1006.gif

みらんも参加!!

今度は参加できなかった人も交えて全員でいきたいな^^
総員集まったらすごいんだろうな(*'-')

最後はオーレン宿屋裏(アジト)で清算~w
魂は1時間でこんなに集まりましたw
1007.gif


まぁみゃがこの日全茶デビューしました^^
早い(゜д゜)

さてさてクラハン終了後はまったりちょびっとTIで勧誘w

デリはおもろいなあw
1008.gif


天使は新世紀突入かも?w
乗り遅れるなよw

| 未分類 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンスの想い

たと~えば~だれ~かの為じゃなく、

あ~なた~のた~めにぃ~

つたーえたいーこの歌を~

あ、どもそんな歌を歌ってるじいやんです、こんばんわ。

別にだれかの為のメッセージとかじゃなく
なんとなく今日はボクがどんな気持ちでプリを続けてきたか
少し書こうかなと思います。


クランを作ってもうすぐ4年になるのかな・・・3年?忘れたw

色んな人と出会ってきました。

今でも覚えてるのは
「プリで一番辛いのは別れだね」
と最初の頃、綾城葵さんに言われたことかな。

脱退、引退、別ゲーなどで沢山の別れを経験してきました。
今でも正直辛いですよはいw

いつだったか、こんな風にも考えました
「クランがある限り俺はずっと変わらないでいるんだなあ。俺だけずっとクランにいる・・・wつーことはいつかだれかこっそりINしたとき俺がいたらびっくりするかも!!w」

あほですw

何年も同じことしてます。人がいればクラハン。だれもいなきゃ勧誘。
これの繰り返しw

気づけば、沢山の仲間に囲まれてました。
もちろん違うクランの人からも声をかけられるようになりましたw

リネの楽しさは狩りもそうだけど、人の繋がりだと思います。
プリはそのハシゴ役かなw

ボクはこれからもずっと同じ気持ちで続けていきます。
沢山の別れも出逢いも。

じいやんとリネで知り合った瞬間にあなたのリネージュ物語ははじまってるんですよー!


今日2年前に♀ナイトで天使にいたVerjusに逢いました。
とっくに引退してると思ってたんですが
♂ELFで声かけてくれました^^
Verjusですwって言われるまで全くわからなかったw
すごく嬉しかったっすw
「あぁ・・・頑張ってたんだなあ・・・」
と思いました。

いつかどこかで又逢える。
そう信じて、のんびり歩いていきます

聖皇じいやん

| 未分類 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心の種

お久しぶりっすー仮想予想士じいやんです。

日本TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ディープインパクトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ごめん、相撲みなかった・・・・

今日、15時40分頃は6ch→8ch→6ch→8ch→ルパンにメール(ん?)→6ch

な、日でしたね!!!!!!!(どんなやねん

とりあえず、単勝2番に一億円で固いOK阪神OK!とルパンにメールした俺乙。

つかね・・・野球開始から終わるまで俺達URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

次は勝つ(何が

~ルパンへ~

2-1で日本でおね(謎


さて明日は仕事6時で早退してじいやん一家で箱根に行ってきます。

ええ、そうですそうです温泉ですそうです。
小涌園の温泉のタダ券もらた(・∀・)

問題は・・・6時で果たしてあがれるのかだな・・・(大問題

23時にチェックINするっていっちゃったーw
飛ばすぜ小田厚(小田原厚木有料道路だっけ?)

えーっと・・・・リネ・・・・・・・・・・・・・

してませんっ(゜д゜)

できませんっ(゜д゜)

仕事ばっかしてた・・・・w
ゲームする気力もなかったですはいw

ま、ぼちぼちやるよw
クラン運営とか昔から適当にしといてよかったw
INしなくても大丈夫な環境作りにしといてよか(ry

ルパンが日記でいいこと書いてた(・∀・)

「終わりとかくぎるのやめた。やりてーときにやるわw」

これでいいのだこれでw

そうそう。いつだったかな。某日記にコメント書いたw
その人の心に種をまいてきた(何

種が育つか育たないかは本人次第さ~。
もしいつか種が芽を出したらきっと楽しいことになるんだろうなっと♪

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱く燃え盛れ

自慢の武器は+9激竜剣な男、じいやんです。

ゲキリュウ変身!!!!!!!!!

さてリネ。

暇なときはTIでまったり勧誘してるんですが、
昨夜、ELFさんがJOINしてくれました~^^
932.gif

ウン。カッコイイ(・∀・)
燕ちゃん、これからよろしくねー!

ぼーっと勧誘?してたら目の前にいきなりエイミィが(゜д゜)

エイミィ、戻りですw
そこでペアで傲慢低層に~
935.gif

エイミィはNBなので多少の沸きでもなんとか処理処理~

してると、こんなWISが!
933.gif

スタ━━━━━(・∀・)━━━━━ン!!!!

どうやら、50試練やりたいとのことw
鳥ッシュがDKなったんだって(゜д゜)鳥が安全圏いったらお受験だってさw
ELFやってない人、だれかいきましょうw

リィノがINしてきたので3人で10Fへ~

途中、神降臨
936.gif

に、似合いすぎ・・・・w

増長も加えて、更にオレンで燕たんも合流して6人で555~
937.gif


狩場は61F↑に変更!目指せ70F!!打倒アイリス!!!!
で、みらんは弓でいくことに(゜д゜)
939.gif

に、似合ってます・・・・w似合いすぎ?w


エイミィがモゲテALT+2で跳ねて遊んでると
940.gif

ソウデスカソウデスカw


が、しかしこの直後、燕たん切断(´・ω・`)
続けてリィノも(゜д゜)
941.gif


だーれもしらない、しられちゃいけーない~
942.gif

誰も道知らないw


燕たんは次回また参加ってことに~^^
そして鬼神リィノは単騎で合流成功(・∀・;)
943.gif

ガンガンいけー!

本土で銀がROM戻りだったかな~
誤字ってリィノがクラチャで「おkまお~」と言ったことに
944.gif

く、苦しい・・・w ってか意味不明==;

946.gif

増長は魔法攻撃、楽しんでましたw

947.gif

楽しそう・・・・w

948.gif

楽しそう(・∀・;)

949.gif

ある意味楽しそう(゜д゜)

950.gif

ラーメン食ってるし(゜д゜)

951.gif

これ登録したいってずっと思ってた・・・w

952.gif

戦闘にそろそろ集中しろ・・・w

953.gif

集中シネーww

954.gif

気づけと(゜д゜)

955.gif

撮ってるしwwwwwwwwwwww


956.gif

テメーも集中しろよ・・・・w

ってあほなことしてたら・・・

せつだ━━━━━(T∀T)━━━━━ん!!!!

この日二度とネットに繋がることなくリタイヤ・・・(´;ω;`)

皆さん、すいませんでしたTT

71SCとか出てないこと祈ります(ぁ

アイリスとかでて(ry

| 未分類 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 みらたんのLv55 ~UP式は死の香り~

キャストオフすると高速で移動する男
仮面ライダーじいやんです。

ライダーキィーーーーーック!!!!

ハマッテマス、カブトに・・・・

録画してある3話まで見ました。凄いです。最高に面白いですハイ。

4話見るのが楽しみですが、仕事忙しくて毎晩帰ると22時越えてます(゜д゜)

リネとかIN出来ないから普通に・・・・

「今日UP式なんで、これにてお先っ!!!」とはいえず・・・

「ちょい、お先~用事あるんで~w」とかいって逃げ帰る俺乙。

その分ばっちり自分に返ってくるんだけどね・・・仕事が・・・・(×_×;)

でリネ!!!(ぅぉ

みらんの55UP式でした!
902.gif

まずは久しぶりのメンバーで挨拶~


903.gif

マカ・・・テンション高いな・・・・w


904.gif

アスカもきてくれました~^^

905.gif

パインで555~!FSかませー!いけー!おらー!


906.gif

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

907.gif

Lv55おめでとおおおおっ

フェイ、そんなにあれってなに(・∀・?)


908.gif

なんか・・・まだ誰か振ってないか?パインを・・・・(゜д゜)

909.gif

ぇ・・・・? えええええええっ!!!???死人デテル(゜д゜)

ぁ・・・ボクちんだ・・・・w


910.gif

八神君?・・・・やがっみぃいいいいいいっっwww

911.gif

止まらんのかオノレは・・・・w


912.gif

皆、きづいたら必死・・・・やーちゃんw

914.gif

お前の狙いが全滅なのはよくわかったw



915,,.gif

竜にレアきた(・∀・)爆笑

915.gif

マカ・・・・お祝い後にしてくれ・・・倒してくれ・・・w

916.gif

ジャグも・・・後にして・・・・w つか、やーちゃん止まって(´Д`)


917.gif

こいつは・・・・・w


918.gif

と思いきや、やーちゃんから全茶でお祝い~ヽ(*´▽`*)ノ

なんにせよ、みらんLv55おめでとう御座いますm(_ _)m


919.gif

やーちゃんもこの日LvUPして56!おめでとうねw

927.gif

マカ嬢お戻りです! リィノ、なんだそのコマンドはw

928.gif

ん? リンク?

929.gif

blog(゜д゜) こっちもリンクしますハイ。




931.gif

忙しい人だなぁw


930.gif

おつ(゜д゜)

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UP式のお知らせ

今週みらんと八神がUPします!

クランとか関係なしに集まってください~^^894.gif

899.gif


次点
901.gif

何語なの@@;

もういっちょ!
898.gif

がんがれ(゜д゜)

| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももと天使と

ももが引退しました。

まあ色んな思いがありますねー!

なんせボクはプリですから~

そこで振り返ってみました(・∀・)

20060306001650.gif

20060306001703.gif

10514234536366.gif

20060306003432.gif

ももはお疲れ様^^
色々あったねー!ホント色々あったな・・・まじでw
リネでまた会うことがあれば狩でもいきましょー^^
その時までまた!

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーそうだ。リネだ。

リネは~最近かな~りまったりしてるんですw

正直ゲームしてる時間あんまないw

んでギランいたらこんな人いたんでJOIN(・∀・)

825.gif

ま、すぐ戦争いきましたがwお元気そうでなによりww

そうそう、クラハンで低層とかいったんだけ~
SS見ながら思い出す俺w
890.gif


せりあと黎明(*/▽\*)
891.gif


僅か30分だけなのに・・・
892.gif

レア?ん???ごみ?w
893.gif

次はいつあえるのやら・・・・w

826.gif

ありがとうごぜえますm(_ _)m

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日は隙あらば寝てます

あ、ども久しぶりの更新です。

じいやんです、こんばんわー!

今日はJr達が行きたい、行きたいうるさいので

ドラえもんの映画みにいってました~w

dora.jpg

コレ見たことあるんだよね・・・
最後泣いてたのは内緒(*/▽\*)

本当はこっち見たかった・・・
postervisual_rgb.jpg

来週、単騎で見に行くか・・・

ガンダムと言えば、PS2ですげー楽しそうなのでたってリィノがクラチャで
言っててさ~
気になってたらCMでやってたね(`・ω・´)
アレックス使いたい・・・
tactics_ms_01.jpg

映画っていえばワンピースもやってるんだよね・・・・

先日、単行本5~6冊分収録してある分厚い漫画かってしもうた(・∀・;)

TV版、遂にソゲキングでたw
彼をみてるといつもルパンのキャラとかぶるのって俺だけかなw
257_4.jpg

このキャラ、ツボですw

チョッパーの声優さん急病で暫く代理らしい~(詳しい
252_2.jpg

このチョッパー可愛いでしょw

ついでに、かっくいぃサンジw
252_1.jpg


ナミすああぁぁんっ(´Д`*)
255_2.jpg


全く関係ありませんが、仮面ライダーカブトの主題歌はTRFのYUKIデスカラw

どーりで・・・・(何が(゜д゜)

謎めき煌きながらオワリ(゜д゜)

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |