Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほえーエピ5かー

エピ5の情報が少しずつ明らかになってきてますが・・・

まあいつものように、じいやんらしく感想いきます!


≫ Read More


| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のその先へ

魔弾戦記リュウケンドーと仮面ライダーカブトをこよなく愛する漢、じいやんです。
おはようございますm(_ _)m

リュウケンドーに新しくリュウジンオーというキャラでてきたんだが・・・

かっこいい(゜д゜)

武器と技がイイ(・∀・;)

今後に期待です。

昨日、Jr兄がみたことない指人形もって遊んでたので
「それ何?」と聞いてみると
「ドレイクだよ!」

ドレイク(・∀・?)ふむー謎だなーと思ってると
「仮面ライダードレイクだよ(`・ω・´)」とJr弟。

仮面ライダー(゜д゜)
溜まってるカブトのDVD見なければ・・・・

さてリネ。

≫ Read More

| 未分類 | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィルス駆除

最近スキャンしてなかったと思いしてみることに・・・

すんげー感染してたっ(゜д゜)

よくハックされてないなと思い、ソフトDLする俺。
ま、無料のやつですがw

一つは海外のモノで常駐監視タイプ!

もう一つは起動時に自動チェックするタイプ!

んで、もう一個のやつ載せとくね~w
皆もチェックしときw
http://vidr.jp/

最低限、リネのパスくらいたまに変えとこうねw

| 未分類 | 14:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本田さん

ルパンが社会の洗礼を受けてるようでw

そんな俺もGW前の洗礼を受けてます(謎

ものすげー忙しいっ!!!

そして今日で40年間うちの会社で働いた本田さんが退職することに・・・

俺が入社当時から丁寧にときに厳しく仕事を教えてくれた人でしたTT

残業なしで仕事終わって帰れたのもこの人あればこそでした~><

先日、社用車が新型の廃エース・・・いやハイエースになりました。

鍵につけるキーホルダーが無いので、本田さんにお願いして頂くことに。

本田さん「家の鍵につけてたヤツなんだけど、もう鍵かえすからあげるね。」

じいやん「うおっ!まじっすか!!大事にしますTT」

本田さん、まじで今までありがとう。そして40年間お疲れ様でしたっ!
一緒に倉庫作業した、この5年間ホント色々勉強になったよ。
まだまだ本田さんの域にはとどかね-ケド、なんとか近づけるようがんばるさ!
『一騎当千』まさに、そんな人だった。
淋しくなるけど、仕方ないね。
おれがんばるからね~~~~~!いつか高知に遊びにいくけんねー!


さて・・・明日からどうしようwおわんねーよまじで仕事w

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには占いなどw

エイミィのblogにでてた占いなんてやってみたw

基本的に占い嫌いなんだけどねw

さて結果・・・・


聖皇じいやんさんはイフリート です!
ifrit.jpg


● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。

与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したらGP・BPを飲み、周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/20%     ●レア率/40%
●END確率/55%    ●特技/傲慢の塔100F送り

● 聖皇じいやんさんのモテ度は、51点です!


でも、きまぐれ(゜д゜)
のんびりからパワフル(゜д゜) EXPのことかΣ(゜д゜)
一途(゜д゜) ・・・・当ってる!w
END率55%(゜д゜)55%で死にまくってますwwww
特技100F送りってアンタw

さてあなたは何かなw
http://u-maker.com/95374.html

| 未分類 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線復活!

一日に2度切断死して、

さすがに回線おかしーだろってことになり

修理にきてもらうことになったw

3度の切断時、必ず電話が着信及び発信してたので原因はソレのみ。

んで、電話の配線盤開けて部品交換でさっくり治った(゜д゜)

業者「15年くらい、交換してませんでしたね・・・ここwADSL工事のときも部品交換しなかったようですね。無料(ここ大事)で交換しておきましたのでもう大丈夫でしょう。」

治っタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

もう切断死とかないぜ・・・(遅

速度も速くなりやがったぜ(‐_)キラリ

おっしゃああああああっ!!!!!!

10%取り戻す(ぇ

≫ Read More

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぅあ

ここ一週間で3回切断死しました・・・・

もうね萎えるねまじでw

60%が遠い~(*'-')

たかが10%あげるのに一ヶ月以上かかってるじいやんです(゜д゜)

やってられるかあああぁっヽ(`Д´)ノ

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル忙しい

やあ皆元気~?

INするたびに経験値が減少してるじいやんです、メポー(゜д゜)ノ
ここ一週間はホント忙しくて、ちょこっとINしてましたーw

さてリネ。


1055.gif

侑がよく頑張ってます(゜д゜)

ほんと抜かれるかも(゜д゜)


1056.gif

相変わらずなやーちゃんw


1057.gif

黎明はもうダメぽ(´Д`)
ムリアンとかトンボとか~><かえせ~~~~w


1058.gif

侑とDVCいったら会いました(*/▽\*)
あれいも元気そうでなによりw


1059.gif

噛まれてる(゜д゜)

あとはクラハンで低層とか11Fとかいって~
まぁ、まったり楽しんでますよw

あんま深く考える暇ないくらい忙しいリアルですw

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切断死

黎明で遂に切断死致しました(´Д`)

リネで一番怖いのはやる気だよね~

一気にやる気ENDしていく気持ちをなんとかこらえて

クラハンするも・・・3回切断w

だめだこりゃw

復旧したし、明日2%は頑張ろう!このイベント㊥に60%にせなあかんw

がんばれ俺!

前衛は俺と銀だけで他全員弓だったので、このコメントdeath
1054.gif


んで切断したんで、そのまま俺落ち&終了~(爆

おやすみなさいませませ(´・ω・`)

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 セイリンLv52!!!!!!!!

50試練の約束は22時からだったのに、INできなくなった迷惑かけたじいやんです。ういっすw

INしたのは0時前・・・・メイは落ちになるので、ごめんなさいして残ったメンバー&ソリエスを加えていざ!
1038.jpg


・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

はいれない(゜д゜)

1039.jpg


昔と違って、今は他PTやってると中にはいれないそーです@全茶

残念っ!また次回に!!!(爆

てことで、ソリとセイリンとで黎明で狩りすることに~

って・・・ジプシーつくと・・・・

1040.jpg

ぇ(゜д゜)

さあここからはセイリンショータイムです。

1041.jpg

1042.jpg

1043.jpg


1044.jpg


セイリンLv52おめでとおおおおおおおおおおおっ!!

1045.jpg

ぷっ(・m・)

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

