Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傲慢の塔70F

本日最後の更新になります。

次回は又来週になるかと思いますが、書く暇ってかSS編集する時間あれば
更新しますねw

さあLASTは61F↑です!スクは29kで購入しました。

昔に比べてダイブお手ごろな値段なので気楽にいけるようになりましたw

ギラン市場でスク探してる途中でこんな人からスク買ったり~
1217.gif

スク間違えた(嘘

ちこちゃん、日記みてます(たまに、まとめてw
梁、INしろ!w淋しがってたぞ(ぁw

さて61Fにとんで、かりかり狩り~!

すいません・・・・てんぱってたんでSSあんまないです(爆


1218.gif

楽しいw


1219.gif

でたっ(゜д゜)

んまーアイリスは俺らが68Fに降りた直後に○国のクラハンがもってったw

いいんだけどね、でてたら誰か死んでたかもだしw

とりあえず、ひそかはLv26で70F登頂しましたw
伝説はまだ続くのでしょうかw今後が楽しみですね。


≫ Read More


| 未分類 | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20Fとレイジュール

4回目のクラハンは11F↑になりました。

いくとこで散々みんなで悩んで、結果楽しいとこがいい!

ってことになり、増長がみんなの慌てふためく姿みたいがために

20F目指すことにwdsだなw

メンバーはほくとが遅れてくることになり、単騎で登らせるつもりが・・・

レイもキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

狩りJOINで参加!言わずと知れた天使の聖域の初期メンバーですね^^
1214.gif


途中、別PTが過ぎ去って行ったんだけど・・・
最後尾に狸が(゜д゜)

20Fでまだ狸でした(゜д゜)

1215.gif

まじっすかwwwwwww


1216.gif

ちょwwwワロス・・・・w

シアーには逢えなかったけど、感慨深いクラハンでした♪


~本日の漢~
1012.gif

| 未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

象牙の塔

3回目のクラハンは象牙の塔8Fに!

ってさ・・・今書いてる途中で消えた(T∀T)

まけるかあああっw

さおりの提案で決まったんですが・・・
1208.gif

ぶw


1209.gif

ちぬな(・∀・;)


1210.gif

暴言(゜д゜) 言ってたっけか?w


1211.gif

必死すぎwwwwww

狸に変身していたひそかに、
1212.gif

死ねるだろうなww8Fだしw


1213.gif

息切れ(・∀・;)

そんなこんなしてたら切断して・・・再起動かけてるうちに寝てしまってた俺乙・・・

みんなこの日はごめんなさいでしたm(_ _)m
B2Sがでていなかったことが唯一、安心しました(ぁ

| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の降臨

さて第二回目のクラハンは20Fです。

ほくとがDEでいっていい?と聞くので「ダメ」と言った後・・・

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
みらんがINしてきましたっ!ほくとは晴れてDEで初クラハンw

で、こんなメンバー
1185.gif


いける!みらんいれば余裕だーーー!と言ってたら
1182.gif

渋い(゜д゜)


1183.gif

555~~www


1184.gif

みらたん=傲慢のBOSS ぉぅぃぇぃw

んまーみらんいるとクラハンも引き締まるねw

みんなの気持ちに余裕が生まれるのを感じます


1186.gif

余裕が生まれてるのかお前は(゜д゜)

1191.gif

伝説はこの日生まれた・・・

1190.gif

ひそか、SS載ってないけどチャット楽しいw
アムの再来かとおもうくらいw


1192.gif

気合っ!

1193.gif

気合!?(゜д゜)

1194.gif

キアイ(・∀・;)


1195.gif

うるせえ(゜д゜)


1196.gif

つっこみ厳しいっすw

1197.gif

で、伝説!!w
1198.gif

守らせていただきますハイw

1199.gif

ひそか、見事な立ち位置ですねwwwwwwwwww

qk㊥に神激写@@; かっちょええ・・・w
1200.gif



この御方も・・・・w ドワ似合いすぎ・・・w
1201.gif



さーガンガンいこう!
1202.gif


沸く・・・他にPTがいないのも手伝って鬼沸きだ・・・
1203.gif

基本SETなのかっ(゜д゜)


31sc何枚でてるか聞いてみると、
1204.gif

頑張ってる!うん、マチガイナイ(・∀・)


1205.gif

実況中継ナイス! ってレッサーデーモンが~w



最後はアジトで清算w
1206.gif


久々の20Fとみらん、とっても楽しかったです^^
贅沢言うならばVPに逢いたかったなw



~本日の漢~
1013.gif

| 未分類 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布告~天使流別れの挨拶~

ワンピースの主題歌が変わりましたね!

めっさいいです・・・みてみてくださいw
エンディングも変わったんだけど、こっちは良くなかったw残念tt
変えなくてよかったのに・・・

さて!ひそかに毎日5回はみてます!言われたんで更新をば・・・

4回にわたるクラハン的日記ですが、気になさらないようにw
んまー『今週の天使』とでも副題しときますかw

1169.gif

まずはこんなメンバーで10Fに。

1171.gif

そうです・・・ヤツがいる10Fに!!!w


1172.gif

かましとけ・・・w


1173.gif

赤線に注目(゜д゜) 他、約一名、天然デス。


1174.gif

誰か天然止めろ・・・・w


1177.gif

そうこの日でイベントの秘薬(プリBP)が消えるのですT-T


1178.gif

(゜д゜) 本気だ(゜д゜)

1179.gif

負けました(´・ω・`)

1180.gif

一応WISしときましたw 暴れん坊クランですいませんすいませんw



~本日の漢~
1181.gif


リィノ新天地で達者で暮らせw

| 未分類 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイリンとイナダとDVCと

INしてソリと24Fで狩り~♪

ん、結構いいかもw

ソリが落ちたんでその後はこんなメンバーでクラハンっす!
1163.gif


セイリンがどれほどまでクジ運いいのか気になったので2ドレ前で聞くと
最高で4等だそうな・・・w

そしてこの一言(゜д゜)

1156.gif

悲しさが伝わってくるのは俺だけか?w



狩場はDVC5F!
イナダがLv24でドキドキしてるので俺は弓で後方支援w
がんばれっイナダ!ってことで休憩POINTでセイリンが出入り口封鎖(`・ω・´)
1158.gif


なんかかっちょええ気がするのは俺だけか?ww
1159.gif


MPOK!門番ごくろう!w
1162.gif


SQQとかSQとかムリアンとか沸いてもセイリンTUEEEE!!!!!
ほんと頼もしくなって・・・(*'-')


1164.gif

こんな場面連続でどっきどきの連続だったけど楽しかった^^

レア?そんなもんでねーw
サモンでたからイナダにあげたwセイリンはLSあげたかったみたいだけど(・m・)


~本日の漢~
1155.gif

| 未分類 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しくいこうぜ(`・ω・´)

前回の日記・・・・

超適当かよおれwwwwwwwwww

さすが、3時に書いただけあるな・・・意味不明すぎるw

てことで、ココ最近の天使、ちゃんともう一度w

新人さんがかなり増えたんで、結構クラハンは頻繁にしてるかなw

ほくとと増長がいればあとは俺が前衛だし、そこそこのとこはいけますw

MLCとかDVCが多いかなw
あとは傲慢とか地底湖とかw

FIも久々にいきました~w
砂漠で鬼ごっこ始まったから帰還したけどww

クランの平均Lvとかうちは低いほうだと思うけど、楽しむには充分だと思うwこれはホント。

最後に雪山でのSSをば一気にw
1149.gif

1150.gif

1151.gif

セイリンが隠れてるねw

1154.gif

もこやんも真っ白@@;皆で守るんだ~w

MLCでのビアンの一言w その発言自体がもう古いと思われw
「変身リスタ」 死語death(・∀・;)
1152.gif


~本日の漢~
1153.gif

プリBP飲んで早いコリーはキモイです。
皆WIZをまたやってほしいと思ってるよルパンw

| 未分類 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいしたこと無いだらだら日記

ぁ・・・・w

更新できねーーーーーーってくらいINしてます(何

眠い!とにかく眠いっ!!

さて最近の天使ですが~相変わらです~w

SS?うん。めんどくさいから今度色々載せるよw

あー今日はルパンと狩りしたなぁw

MLCで補助券集めしたw結構楽しかった◎

IN数は5~8

だがっ、深夜なんだなこれがw
そろそろBOSS狩りしたいと思ってるじいやんですw

| 未分類 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい航海へ

眠いから一気にかくよw

勧誘して一気に仲間が増えましたっ
1132.gif


それっ!もう1枚(゜д゜)

1133.gif

(・∀・;)

さって勧誘はこのくらいにしといて、明日からガンガン狩りするぞー!

それと皆プリBP沢山
アリガト━━━━━(T∀T)━━━━━ッ!!!!

使い切って見せますw

| 未分類 | 03:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

