Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆祝☆ 銀時Lv50!

前日AM2時に就寝。8時起床。
   ↓
実家に車借りに行く。
   ↓
9時半自宅に仲間3人+子供1+じいやん一家集合。
   ↓
10時半、海の公園到着。
   ↓
BQ及び潮干狩り
   ↓
14時半、満潮で終了
   ↓
16時、自宅付近のTUTAYAでCD借りる(カブト主題歌&ワンピース&ジャンヌダルク)
   ↓
17時半、スシロー到着(回転寿司屋)
   ↓
20時、体育館到着(バスケ)
   ↓
21時半、自宅到着。


超疲れたヽ(`Д´)ノ

さて、23時半から銀時のLv50UP式か!

さあいこうか、リネージュの世界に・・・・

≫ Read More


| 未分類 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女バトン(*/▽\*)

30Fでクラハンしてると・・・
10000.gif


他ならぬ、ちこちゃんのお願い!w
さて・・・早速見に行ってみると・・・

≫ Read More

| 未分類 | 01:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボー然さ

やなぎさわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁ、どもWカップにわかファンじいやんです。
決めろよ・・・キメテクレよ・・・

川口はSGGK(スーパーグレイトゴールキーパー)の称号を与えててもいいかと思います。
若林く~ん!(爆死

もうね、川口に抱かれたい男№1ですよ(死

2時間完全燃焼したんで、寝ます(´・ω・`)

仕事とかヤルキねー

4年後を楽しみにするしかないか(爆

ブラジル戦は・・・・寝て起きてみるか、寝ないでみるか。
どうすんべかw

~今日の漢~
20060618_0973_450.jpg

GODセーブまさに神(゜д゜)

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦会議

これも少し前の深夜の出来事

勧誘してると、お手伝いしてくれるとのこと・・・

≫ Read More

| 未分類 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対決!

旅にでてる妃都美ですが、そのうち又戻ります。

んで、ちょい前にTIでまったり勧誘してると
妃都美が決闘相手お誘い便箋を置いてる(゜д゜)

するとTI仲間のゲイトが友人を呼んだらしく・・・

その相手は・・・

≫ Read More

| 未分類 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある日の2ドレ右

とある日、いつものように、ほくとがINしてたので
DVCに狩りの誘い。

先に飛ぶと・・・

≫ Read More

| 未分類 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会う為に

ひそかが脱退したようで・・・
まだINしてないけどblogみました。

さて勧誘だな!

Lvはどうでもいいんです。楽しいヤツ!
100人勧誘して一人いるかいないかの人物に出会う為に
またガンバリマス!!

とりあえず、今夜テカREJOINだなw
こいつも又100人に一人いるかいないかの人物だしなw

クランってホント変わっていくんだね~(しみじみ

≫ Read More

| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅぉぃ・・・・・・

まけたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ;;;;;;;;;;

ルパンのヴぉけえええええええええええええええええええええええっw

なんか脱力したョ・・・

寝る(´・ω・`)

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しかった日曜日

金曜にBQ(バーベキュー)をやろうといきなり思い、
家族でやるのもいいけど、数年来会ってない高校時代のバスケのメンバーも呼んじゃおうってことになり、連絡~

うちの庭で盛大にやろー!ってなったんだけど・・・

ご存知のように雨w

んで中止(゜д゜)

どうせ集まったんだし暇!ってことでバスケやりにいきましたw

んで、車で送ってもらいついでに我が家でY君とお喋り2時間(゜д゜)

0時過ぎてるし~~~~w

BQは25日に延期w川の上流でもいってワイワイやる計画ですw
晴れろ・・・今度こそw

久々にリネしない日でしたwねむっ!おやすみw


・・・SS溜まってる・・・今度編集して更新します(逃

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り出せ!

こんばんわ、じいやんです!

フッ、更新だぜw

昨日の続きかなw
1323.gif

1331.gif

これからも漢なコメント期待してます@@


昨夜はINしたらエイミィいたんで「あら、戦争じゃないんだ~」と思い
狩りのお誘いに
1316.gif


狩場は21↑。

んで22Fに着いたその時っ!!
1317.gif

拉致だな・・・・w


1321.gif

銀時とさおりも参加!

狩場は10Fに決定

いけいけ~ってな感じで2Fを突き進んでると
1319.gif

いえいクラン庫イキですがw


こっちからいけたっけ?ん?いけるよ~wへ~!みたいな会話してると
1322.gif

ハッケン!w


1324.gif

(゜д゜) 銀、うさぎかYOw


んで・・・・当然おしおきが・・・・
1325.gif

エイミィ恐るべし・・・


1330.gif

微妙・・・w


さてさて、ほくともINしてきたので迎え行こうかと思いきや、
単騎で登ってくるというので7Fで狩りしながら待つことに。
1333.gif

ハヤクコイ=w=


そろそろくる頃かなぁ~とエイミィが6F覗いて戻ると
1332.gif

スナック「エイミィ」一名様ご来店で~す(・∀・)

1334.gif

いくぞっ!!


1335.gif

コンコン!w 変な挨拶・・・・


1336.gif

1337.gif

かっこいいのか(゜д゜)


実は1Fから他クラハンとほぼ同じペースで登ってて・・・
とうとう、9Fでかけっこに!w
1338.gif

負けず嫌いもタイガイにしとけ・・・・w


1339.gif

勝った(・∀・)b爆笑

なんか、はちゃめちゃなクラハンでした


~本日の漢~
1318.gif

TOI7Fで兎の銀時はあと10%でLv50です!がんばよー



| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT