Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品!

今度うちの会社で完全オリジナルのパウンドケーキを作ることに。

んで、試作第1号を今日食ったんだが・・・・

うめえっ(゜д゜)

まあ、作るのは、とある有限会社なんですがw

なんか社長がネットで色々調べてやっといきついた会社らしいですw

驚くのは価格。

なんと一本、本体価格が500円です!
主に三越や東急などの百貨店に卸します。

とりあえず第一段階の「味」はOK。

これから第二段階の見た目に。

できたらSS貼りますねw

| 未分類 | 22:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめろってことなのか?ww

いつもの様に、デスクトップに貼り付けてあるリネのマーク?をクリックして

INしようとすると・・・・

Connecting to the server...
Checking updated files...
Receiving file 1/236 NPSCAN.DLL 471012 bytes


のあとに、別窓が開いて

Cannot decompress C;\PROGRAM FILES\LINEAGE\NPSCAN.DL.gz

とかでてINできませんhhhhhhhhhhhhhhh

アンインストールしてDLしなおすべき?w

誰か改善策おせーてT-T

リネファイル開いてNPSCAN.DLのとこのファイルが一箇所ゼラチンキューブみたいで解凍?されてないみたいーw
もうどうすりゃいいのさw
自動アップデートに失敗したんかな・・・
やっぱDLしなおしかな・・・
めんどくさwwwwwww
恩と八神を迎えにいかなあかんのに・・・・

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の時間まで

ミルが生まれたのは、俺とあいつが付き合った頃からだから
もう10年になるんだな。

チロが生まれたのは、しゅんが生まれたのと同じ頃だから7年か。

≫ Read More

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの末に

朝七時、予定通り地元の駅に到着した俺とJr兄、弟。
Jr兄「パパ、電車くるまでDSしてていい?」

いいよーと言いJr弟をみると


≫ Read More

| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ(`・ω・´)

前回伊豆にいったときは渋滞のせいでほとんど遊べなかったので!

20日(日)再びいってきます!!!伊豆に(`・ω・´)ノ

今度は電車だぜ!wいけ踊り子号!!ww

ネットで指定席GETしたもんね

下田まで一気にいくっ!(朝7時出発・・・

いくとこは・・・・http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.asp?yid=E729136117

うおーめっさ海きれいだぜえええええ

そんなこんなでリネは、お預けっす

| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の伊豆下田 外浦海岸!

皆の願いが届き晴れました(*゜∀゜)ゞオーッホホホ

渋滞で八割は車中だったのは秘密(゜д゜)

夜は渋滞回避するため修善寺方面から山中抜けたんだけど
めっさ星みえた!
冗談抜きにしてこのブログのテンプレみたいだったー!
またいきたいなw
休憩ポイントで撮った外浦海岸載せま。
20060815195014.jpg

海最高万歳ってことで、心の洗濯オワリ!

ファミリーばっかでギャルあんまいませんでしたYo!(*・з・)
ギャルみたきゃ江ノ島逝っとけと地雷踏んでみる

| 未分類 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってくらぁっ!

すげー雨だったね!
晴れたら、スモッグだらけの東京の空気が清々しかった!!
そんなこんなで、明日、明後日は伊豆で弾けてきまっす(*・з・)
水着のおねーさまが俺を待っている!!!!
んじゃノシポw

伊豆白浜だよ!
海きれーだよ!
ルパン、悔しがるな!(違

≫ Read More

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パプリオン

イベントですね。
そんなボクは・・・

≫ Read More

| 未分類 | 03:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

