Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝福はbです

前回コメントにて沢山のおめでとう有難う御座いますm(_ _)m

ぶっちゃけ一人一人突っ込みながらコメントできないので
少しづつ時間あるときにお礼をば・・・w

INするとWISでもおめでとう言われて嬉しいです^^

全茶でも・・・・
125r.gif

ゆか、あり(゜д゜)

更に・・・FIでは久々にこんな人に出会って・・・

≫ Read More


| 未分類 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ 俺51!

やっと51になりました^^

電話で先におめでとと言ってくれた方、全茶でお祝いしてくれた方、
WISをくれた方、

そしてなによりも天使の聖域血盟の皆に心からありがとう。

118r.jpg

119.gif



UPの瞬間のSS逃したのは内緒w
ステはSTRに振りました^^

| 未分類 | 02:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少しもう少し

最近なんだか賑やかになって
2PTとか1PTでもMAXでとかクラハンしてる天使の聖域血盟です。
新旧交えていいかんじ~かなw

今度余裕できたときにでも新しい人紹介しますねw

さてそんなこんなFIとかペアとかミリュウ、ほくとの3人でいきまくって
レアなくともなんとか・・・

≫ Read More

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりっこ(・∀・)

義弟の家に遊びに行き、初期ファミコン版マリオでコテンパにされたのち、
ゼビウスでSPフラッグだした瞬間にSTARTボタン押して画面止めて
「みて!」と言って義妹に「 (゜д゜) 」こんな顔されつつ
その後やったPS2のドラゴンボールでJr弟操るフリーザにボロ負けしたベジータ改め釈 由美子大好きな誰だっけ・・・
あぁ、じいやんです!
つおりゃああああああぁっ!
おのれ、カカロットおおおおおおっ!(微違

挨拶長くなったので終わり(゜д゜)

ごめん、キット続く(*・з・)

| 未分類 | 12:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |