Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

摩天楼の中で

今宵は東京タワーとレインボーブリッジが綺麗です。

さて、仕事するか(*'-')

| 未分類 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一言更新

海底元に戻せバカw

| 未分類 | 14:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死線を越えて

ほくとと順調にサクサク、FIのBB表で狩り。
DEを叩いてるとヒールがこない・・・
「あれ?」と思ってるうちにBB追加(゜д゜)!
やっば、切断か!?と同時にヒールが!

しろほくと「とまったtt」

ホッとするも束の間
ほくとの後方からドレイク、BB2体が急速接近(゜д゜)
目の前のBBを叩いてる僅かな隙に
一気にほくとのHPバーが真っ白に!!

『死なせてたまるかよおおおおぉぉぉっ!!』(カミーユ=ビダン風

すかさずBB放置でアイスダガーをドレ、BBにかます!
『間に合ったか!?』

すると、ほくとからイミュンがかかり、FOSがBBに炸裂!
更にドレイクにウェポンブレイクが決まる!!

速攻でBBを闇に葬り、ドレイクに攻撃!

しろほくと「いける」

カラのドレイク撃沈後、ほくとは再起動、俺はリスタでスタート地点で合流。

じいやん「俺のおかげ(゜д゜)w」

しろほくと「イイカエセマセン」

丁度、船到着時間だったので沢山の人でごったがえす中

ミリュウ「おまたせ~^^」

俺たちが抱きついたのは言うまでもないw

| 未分類 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全滅

昨夜、ほくと、狼虎と3人でFIいったんですが・・・

BBゾーンの表と裏の境目付近でいきなり鬼沸き・・・

全滅しました(゜д゜)

当分の間、本土に帰りませんヽ(`д´)/

ソウイウコトデw

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |