Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年にさようなら

どーたったよ今年はw

振り返ると毎年激動って人が多いんじゃないかなw

んま、来年もじーやんをよろしゅう!

つか明日来年かw

2007年の目標はズバリGOLD PRINCE!
あと78%かな確か(゜д゜)

| 未分類 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン旗

ども、ジャックバウアー改めニーナマイヤーズに惹かれるトニーアルメイダの大ファン、聖なる漢のようなエロチックじいやんです!

旗・・・

まだあれだよねあれ・・・

OKわかった了解!突っ込まれる前に元に戻しにいくw

明日いけるかな(おぃ

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦失敗

過程がどうであれ結果をださなきゃ、全て言い訳、逃げになるのが社会かも。

Kさんが犯したミスで全てがおじゃんになりました・・・

作戦計画は社長だったので怒り心頭(´д`)

夜の会議(社長、Kさん、俺だけw)で、オデコをデスクにぶつけて謝るK氏。

じいやん「・・・。つかさ、そんな自分一人で背負うことなくない?」

じいやん「俺も助言しなかったわけだし(ぁ」

K氏「そーいってくれると助かる」

K氏「んじゃ、そういう事であがります!!おつ!」←物凄い予定ありそうな勢いw

今日はクリスマスかw
仕事の峠はあと二日くらいかな・・・
変な気ばっか遣って胃が痛くなりそうやw

| 未分類 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

リアル多忙につき、暫らくインできません。

当分は呼ばれたらインする程度になります。

ホント、普通に忙しいw
仕事も遊びもw

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空イルミネーション

クリスマス前に、これから彼女つくろうとしてる狼、いや男性諸君に一言だけ言わせろ。

『冬でもミニ!』

そういう漢(?)な女性ゲットしてくださいw

ん?じじーはどうだったんよ!?だと(゜д゜)

キクナw

| 未分類 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィノからの贈り物

ネット復活!

んでIN!!!!!!

リィノ、これでいいかw満足したかww
ったく、うるせーやつだw
santa.jpg

| 未分類 | 02:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nintendo64

先月くらいかな、中古ゲーム屋さんでNintendo64を1000円で購入しました(゜д゜)

狙いは64マリオ!w
つか昔持ってたんだけど(ソフトもハードも売りさばいた)
Jr達がDSでやってるのみて、やりたくなったw

スター集めるのに四苦八苦してます、一家で(゜д゜)
だれか、テレサのホラーハウスの面でさ「バルコニーのボステレサ」の
ボステレサ倒したあとにハウスのてっぺんに飛んでいくスターの取り方わかるひとコメントplzzzzz!!!!

マニアックすぎるかな・・・

あー!マリオカートも買いにいこっと(´・з・`)

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

策略

クリスマスプレゼントにPS2とソフト二本(カブトとDBZ)を義父と義母に買ってもらったJr達・・・

よし!打ち合せどーりだぜ!!(何

二本共、激しく面白い(゜д゜)

三時就寝とかリネよりやってるしw
あぁ、24もシーズン3に突入した(゜д゜)

ネットはいまだ繋がらないけど、満喫してたりしますw

ガダック・ハイパーフォームとか熱すぎw

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常識 vs 非常識

常識、規則、真面目、頑固、常時笑顔、NOと言えない。

そんな俺と真逆な人生まっしぐらなKさんのフォローの毎日にストレスも最高潮v

プライド高いヤツって、どーにも扱いずらいw
しかも信じられない程、要領悪いwww

夜のお姉さまに生き方教えてもらえやああぁっヽ(`д´)/

オフライン7日目か・・・
イライラの原因はソコなのか・・・

なんでもいいけと、早く帰らせろw
そろそろ気付いたらどうよ、アンタのせいだってことを(´;ω;`)

明日には繋がってればいいけどw

| 未分類 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間

毎日寝るのが2時越えてるじーやんです(゜д゜)

ん?リネやりすぎ!?

インターネット止められてはや4日経ちました(何

なんかプロバイダとの契約が、ちゃんとできてなかったよーでw

んで何してるのかと言いますと~

とぅえんてぃふぉー(24)なるアメリカのドラマにはまってしまい、毎晩みてます(´д`)

嫁の友達がケーブルTVでやってるのを撮ってくれまして、まとめて見てるのw

アメリカではパート6まであるらしいー
日本はまだ4かな。
2はチラチラ見てたんだけど(リネしてたからw)
パソコン使わなくなってから3を見るようになり
昨夜1から見はじめましたw

とにかく驚きの連続なんで見てて飽きません。疲れるけどw

そんなこんなで、リネで会えるのは来週かなw

~しろほくとへ~

あんまりEXPあげないよーにw

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT