Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の序章

ひそかが復帰します(`_ゝ´)フォォ

楽しみだw

| 未分類 | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼は久々の人満載

今日は休みでした~

昼間に少々IN

≫ Read More

| 未分類 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBS

新しくしました~w

ま、あんま書き込みとかないだろーけどw

荒らされまくりだったから・・・・w

画像も貼れるから、クラン外のかたでも書き込んでね~
一応リンク貼ってあるけど
http://0bbs.jp/tensi-angel/
ですw

| 未分類 | 04:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーザ・・・いやフリーズ

INしよーとする→なんか数字いれろとなる→数字確認の為、裏みる→フリーズ。

えーっと、これ三回くらい繰り返して萎えてDBZやってますw

プリントアウトしときますw

つか、ただでさえINするのに時間かかるっつーのに、めんどくさwww

ちなみにDBZ、全キャラ制覇まであと二名(゜д゜)

パパすげーーーと言われるのが快感な今日この頃(*ノノ)

ゴジータ強い。

| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たばこ

300×365=109500

一年で10万↑だと(゜д゜)!

10年で100万円・・・

と、とりあえず公言はしないでおいて、胸ポケットに常時ある100円ライターとマイセンライト捨ててみます(逃

なんせ二年後にマイホーム計画たてましたから!

吸ったらこのブログで白状しますw
明日、白状してるかもwwwwww

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のマカ

昨日かな、ん?おとといか?
まあどっちでもいいかw

マカがリネに復帰したみたいw
っていってもELFはもうやることがないよーなんで、DEでw

一緒にリィノもWIZで再始動したみたいw

クランは天使でw

なんとなく、頑張ってほしいなっと(謎
そんな二人の初めて?wのクラハン日記ですw

場所は傲慢の塔31↑

フェイもINしてましたがお留守番です(イミフメイ

≫ Read More

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えって・・・

おとといかな、傲慢10Fにクラハンいったときの
SSです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倒せない(゜д゜)

DBZ SPneo のドラゴンアドベンチャー「魔神ブウ編」でサタンvs18号

どーしてもサタンじゃ18号に勝てないっ(゜д゜)

だれか攻略方法教えて・・・・w

どすりゃいいんだあああああぁぁぁっw

本気でh

≫ Read More

| 未分類 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざラスタバ城へ

ラスタバ城・・・
はじめてUPされてすぐにスタンと一度いっただけでしたが
今日クラハンで乗り込むことに!

開門待つこと30分・・・・w

あいたあああああ!

191.jpg

メンバーはこんな感じ(゜д゜)バランスいいョ

ぁ・・・峰はPTいれてーっていってきたからいれた(゜д゜)w

≫ Read More

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初のリネージュ

はてさて、リアルも落ち着いてきたとこで
久々にリネにINしました。

皆結構INしてたので驚きwだれもいないかとww

揃ったとこでクラハンです@21↑

メンバーはDKナイトになったブヒをREJOINして~
177.jpg

こんな感じ(゜д゜)TUEE

174.jpg

もうね・・・タヌキはほっとこう・・・・w


178.jpg

会話もめっちゃくちゃwwさすが天使・・・・ネタの宝庫・・・・w


179.jpg

ちぇる、萌えに頑張るなw気合みせるなw
つか・・・みらんさん・・・・一体・・・w


なんだかんだチャット9割、狩り1割で30Fで狩り(゜д゜)マジメニヤレw

VPは現れませんでした毎度ありw

リネもクラハンも久しぶりでしたが皆楽しそうで良かったw
天使は相変わらずのメンバーでまったり今年もいきますw
とくにな~んもしないけど、これがいいのかもねw

今年も色々あるかと思いますが宜しくお願い致しますw


188.jpg

| 未分類 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

