Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏も終わりだね~

l16.jpg

いきなりSSでこんにちは、じいやんです( ゜Д゜ )

夏!おわりますねー!
今年もあそびまくりました!w熱海もいった!!

カードまだきてないので、相変わらずのタイチケ・・・

なんか高くついてるんですがhhhh

≫ Read More


| 未分類 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ 天かける竜王のLv52!!

一部の人にはメールで15日23時~UP式と伝えましたが

本人上げたいということなので、八神とペア狩りで24FでUPさせましたw

楽しみにしてた人には僕から謝りますんで勘弁してね

さて竜の前に2名書いておきますw

≫ Read More

| 未分類 | 02:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身辺整理

クラン員以外のリンクについて、一か月以上更新止まってるのは
リンクから外させて頂きました。

ごらー更新してるぞ~~って人は言ってくれれば再リンクします。

新しく、しろほくとのBLOGリンク。
マカのBLOGのURL変更。

血盟リンクも外しました。今天使はほぼ独立部隊ですからねw

これからもし、活動してる血盟で友好とかになったらリンクするかもしれません。ま、ないでしょうw

復帰したので、これからもっと整理していくかもしれません。
例えば・・・・幽霊クラン員とか・・・

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレジットカードの甘い罠

リィノのBLOGで知りました


284619_75b15d.jpg

俺の時代が海を越えたとこにきているっ( ゜Д゜ )!

あれだ。(リィノから昔買った)栗槍にDAI貼ろうw


とまあ、それはいいとして。
ぬけぬけと復帰してる私ことじいやんです。
ちーっすw

ところが・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!銀時デスナイト!!

http://jynlove.blog53.fc2.com/blog-entry-57.html#more
銀時がLv50になったときの記事ですね~

そして遂に八神に続く天使の聖域Dk Knightの誕生・・・

≫ Read More

| 未分類 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |