Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のクラハン

週末は運動会やらお台場のガンダムフロント行ってきたりと、体力限界だったので
リネはINできず(´・ω・`)

ということで2日ぶりにろぐいーん!

≫ Read More


| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の天使

ちょっと勧誘第二期?しまして、更に増やしました~!

そんな中、ブログを持ってる方が!

リンクしたので皆みてねー!
ここですw

≫ Read More

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大王イカ

オリムで遂に対峠しましたっ!

ってか、こんなのでるんだねww

めっちゃ恐ろしかった(´・ω・`)
l110.jpg

船こわれちゃううううぅぅぅwww
l111.jpg

倒したら宝箱でて、皆で叩いたらこんなんでた!
l112.jpg

マリスシリーズの材料!

ボク作らないから売りましたw1.2Mの売上~♪

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBSと復帰したアイツ、そしてメンバー表

色々あるのですが~

こうも期間が空くと何から書くか迷いますねえ~

新しく加入された人、脱退された人、復帰された人

色々ありますが、今日も天使は元気にやっています(´・ω・`)b

そうだBBSできましたー!このブログの上部タグからいけますので、是非メンバーはカキコしちゃってね。
パスワードはINして聞いて(爆

メンバー表はもうちょっとまってねー!WIKI勉強してるから(何
メンバー表できました!上部タグからいけます!!

とりあえず、俺のだけだけど。。。。wこれできる人いるのかな・・・結局オレがメンバーのやることになりそうだww

≫ Read More

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

