Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日々是精進

SS見てみたら結構ネタ的なものが・・・・w

というわけで、一気にSS載せます~

あ、そうそう。八神クンのブログをリンクしたので、皆みにいってね~
ココね

≫ Read More


| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦士再び

うちの会社、社長と俺と上司の3人しか男社員いないのですが、その上司が社長にキレてしまい
クビ宣告されたのでいよいよ仕事が倍になりそうな感じなじいやんです。

ばんちゃーーー!チヌw

≫ Read More

| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の歓迎会

なんかしらんけど、朝起きて暫くPCの前でリネしてたら首痛くなり、バスケも休んでロキソニンで痛み和らげたじいやんです。
こんばんわw

いやまじで、痛みハンパなかったですw

さてそんな中・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!ラスタバド城へ

復帰してからなんだかんだで、4ヶ月。
かなり勧誘もしたのでかつての天使を超える規模になってきました。
今後はなるべくクラハンを多くして個々の連携をもっと深めていきたいと思う。

そんな中、昨夜ついに行って来ました!
俺にとっては未知なる場所「ラスタバ」

≫ Read More

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックウイング ケレニス

あついですなー!
梅雨ってどこいったんでしょう~@@

ていうか、梅雨入りしたって誤報なんじゃない?w
と思ってしまう じいやんです。こんばんわー

≫ Read More

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所へ!

まだまだ未体験な場所が多いですねー!
天使のLvも上がってきたので、皆でいけるとこが増えて来ました!!
早速前から気になっていた「通常でないHD」
つまりBWHDというやつを体感したく思い、INしてすぐに聞くと
ふぃーちゃんやくろちゃん、そしてでねちゃんが詳しい!
経験者がいるのはでかい~(`・ω・´)b

≫ Read More

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |