Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイテムより大切なもの

夢のなかで夢をみるという事件に遭遇。
具体的に書くと、目が覚めたら19時40分だ!と慌てる俺。なぜなら今日は19時からバイトだから。

夢でした。と気がつく時間見ると18時30分。ホットする。

はい、夢でしたwと、気がつく。時間みると16時10分

現実

これ凄く疲れるネ

ということで、バイトまでちょっと時間あるので更新~と思い今日までのりねりね~!

≫ Read More


| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歩づつ

一日フリーな日はとっても貴重なので、ぐっすり眠りましたw
布団で寝落ち→寝直す→二度寝のコンボは最強です
値落ちの時点で確信犯ですね、どもじいやんです~

はてさてそんな中、りねりね~

≫ Read More

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラハンへ初参加

トラックとガストのバイトが同時の日は疲れますね~
週に最低でも3日はそういう日があるので、睡眠不足と疲労でヤバイときがあります。
リネが息抜きになるのですが、やはり週2程度のIN率ですねえ・・悔しい。
ネカフェに行きまくってたあの頃が懐かしい。

そんな中、今日のリネ~

≫ Read More

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイト、血盟へ

昨日と今日、2連休でしたので久々に予定もないしぐーーーっすり眠りました。
ええ、合計22時間寝ましたよ。

一日潰れたね(´・ω・`)

まあでも、それだけ体が疲れていたのでしょうね。
おとといとか、マジ吐くかと思った(´・ω・`)

さて元気になったところでりねりね~!

≫ Read More

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |