Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

999と懐かしい人に遭遇そして新設コーナー

俺が小さい頃は色々なアニメがやってて、テレビっ子だった俺は本当に沢山のアニメをみた。
特にロボットアニメは大好きでガンダムはもちろんのこと、ゴールドライタンとかゴッドマーズとかマクロスとか色々見ました。
サンライズ系はほぼ見たんじゃないかな。今はYOUTUBEとかで昔の動画見れるから良いよね!
そんな中、松本零士作品にはまり、999に始まり、1000年女王とかヤマトとかエメラルダスとかハーロックとか漫画買い占めて
今もうちに全巻あります。999の劇場版!凄くOPが好きで印象的なので一度見て聴いてもらいたい。
地球をバックにタイトル浮かんでくるシーンは感動的でこれから始まる壮大な物語を予感させまくるw

本編では城達也のナレーション付くので必聴です。

で、もうひとつお勧めは宇宙交響詩メーテルのOP「Everlasting Dream 」です。

クラチャでも話題になった葉加瀬太郎氏の作品。

≫ Read More


| 未分類 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの姫

リネージュリンク(LL)が復帰しましたね。ここのとこ開けなかったので更新も止めておきました!!

と・・・言ったら

l122.jpg
 
くっ・・・・この・・・・(# ゚Д゚)

あ、うちの姫のWIZですw

申し遅れました、言い訳帝王のじいやんです!!!(爆死乙

リアルはね~なんかウダつがあがらないですね~。あ、バイト辞めることになりましたw
店長がムカつく。以上!!(ぇ

そうそう。キン肉マンのアプリ「マッスルショット」
unnamed.png
キン肉マンをジャンプで昔読んでた人にはお勧めです。
かなり細かくストーリモードが用意されている。キャラも可愛いドット絵だし、ゲームは人気のモンストだしw
でもFFBEやってるから、空いた時にしかやってない。
二世読んでないから、今度読んでみようかな。でもキン肉マンって悪魔超人辺りからそうねえ、せいぜいネプチューンマン迄
が一番おもしろいんじゃね?なんか後半はガチの格闘になってギャグ要素減ったからイマイチだった気がするな。
おっと、あんまり色々書くと時間がw

とりあえず、リネ~

≫ Read More

| 未分類 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFBEと最近のリネ

l109.jpg
はいどうもコンバンワ、じいやんです!

いやーもうほんと月刊誌扱いですな更新がw
誰かに言われないと更新しないとか・・・・

さてそんなこんなでリアルから~

FFっていつからやってます?
あ、ファイナルファンタジーの略ですw
オンラインのMMOでもあるので凄くやりたくて以前から気にはなっているのですが、お金とスペックの関係でやれてません。
レビューとかみてもあまり評判良くないので、今はそれほど熱はないのですが。
で、FFはワタクシ高校生の頃、友達の家にあったファミコンで初めてやりました。1からですねー。
その後はまってSFC→プレステで5だっけ?そのくらいまでやりました。なんか超リアルになったのが6くらいからだっけ?そのへんからはやってません。
で、時は流れ、現在アプリでFFができる新作があったのでやってみたら、これがドストライクで凄く面白いです。
タイトルはファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス!なげーよ!!ww
略してFFBEです。
物語の中心にクリスタルがあるのと、あのBGMとドット絵がとても懐かしく、そしてリアルな面(召喚獣とか)もあるので新鮮です。
なにより↓の絵をみた瞬間に心もっていかれましたね~
top_logo.png
※クリックで拡大

で、このドット絵がイイ!
chara_rain_anime.gif
ってか、このGIF動く、動くぞwやるなFC2
FFファンならこの2枚で心トキメイちゃいますよね?w
で、更に(熱いな~w)
この子、ヒロインですよ?
fyina.jpg

えーっと、リアルな方のフィーナにキュン死しました(爆  胸、でかくね?なにげに・・・
ぶっちゃけ、ドットのフィーナもいいwww

ちなみに主人公
rain.jpg
その相棒
rasu.jpg
いいですwかなりいい世界観ですww

まだランク12ですが無料で十分楽しめてます。ガチャも引けるし無料で☆4手に入れましたw
フレ登録がバグってるので出来ないですが、まあフレ無しでいける。
次回はキン肉マンのアプリの紹介をしますw

しかしアプリでここまで進化してるなんて、驚きです。時代の流れは凄いな~そりゃあんたPCのMMOなんてやりませんよ!w
デスクトップの大型画面で座って固定でゲームなんて時代はもう終わったな!!!

そんな中、リネ・・・・(゚д゚;)ってかもう前置きでいいんじゃないのか・・・・w

≫ Read More

| 未分類 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

