Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうなんか色々ココ最近な話w

13時間寝たじいやんです。こんばんわ!!!

めっちゃ疲れていたらしい・・・6連はキツイなぁ
でもまだ今年は暖冬だからマシだよね。あ、そうそう「しみてるおかき」我慢しました!購入を。
でもね、漫画読みながらお菓子食べるのがボクの休日の楽しみの一つなんだよね~

だからカラムーチョチップスで我慢しときました。だめ?w
楽しみといえば某Lineにてラジコンの画像がUPされていたけど、アレやばいw昔グラスホッパーとかあとなんだっけ、色々作ったの思い出したwちょっと今度作ってみようかな~でも高いんだよなあれw
趣味といえば明日あれですね有馬記念!
競馬は大学生の頃ファミコンのダビスタでハマって少しかじりました。そんな詳しくないけど面白いよね~血統とか考えながら予想したりとかw
明日はどうなんだろ、ちゃんと出走馬とかみてないからわからないけど、予想するだけでも楽しいよね。
北島三郎のきたさんブラックも出るんだよね。ま、こないだろうけどw
ゴールドシップが一番人気か。
ん~3-15馬連で一応予想しておこうw来れば67倍
なんの根拠もなしww

さてそんな適当な年末の中りねりね~

≫ Read More


| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断で・・・・+ボスアリーナ+傲慢頂上クラハン

先日、会社の健康診断があったのですが、その結果書が事務所にありました。
社員A「あーなんかきてますよ~この間の結果が。はい、コレじいやんのね。あれ!?じいやんのだけ何か紙付いてる」
じいやん「えっ!?なにこれ・・・・ん?再診のお知らせ・・・・だと・・・」

検査ひっかかってるしwwwww

車でこっそりドキドキしながら内容を読むと・・・・肝機能障害 ランクD / 脂質 ランクC

この2つが再検査対象に・・・・俺太ってないのに!しかも酒タバコもやらない。上記項目でググってみた。

肝臓がんや肝炎の恐れもあるので早めに診察を(ry

ちょっと( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

怖いので速攻で今日病院行ってきた。(土曜の午前中に行く俺wかなりビビっているwww)

先生「太ってないし、タバコも酒もやらないとすれば恐らく食事のバランスでしょうね。思い当たる事ありますか?」
びびりじいやん「うーーーん。。。。ぁ・・・・最近になってお菓子一つお気に入り見つけてそれ異常に食べていますが。。。」
先生「それですねw」
じいやん「まじっすかw止めます。。。。」
先生「2ヶ月後に血液検査しましょう。お菓子やめてれば通常値に戻るはずです。」

問題のお菓子がコレ
img11bfa5654_1.gif
230g入で3袋1078円!めっちゃ安いしとても美味しい(爆
美濃屋あられというメーカーで「しみてるおかき」という商品名でぎゃるん(ぁw
これをだね・・・・週に2回くらいは買いに行って食べていたというね。そりゃ診断で異常値叩きだすわなwwwww

まあ・・・止めますよ。今日買った3袋で最後にします(まてよ貴様wwwwwwwww

最近お気に入りのCMです!曲が良いな~なんか聖子ちゃんぽいなーとおもったら松たか子だった。

もう一つお気に入り

沢尻エリカって昔あまり興味なかったけど、ファーストクラスっていうドラマ見てから妙に可愛いって気がしてたw
そんな気になるCMでした~w
そんな肝臓太りのじいやんのリネ~w

≫ Read More

| 未分類 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!アイスクイーン!

職業がトラックドライバーなので朝とても早いのです。
もう朝なのか深夜なのかわからないけど、とりあえず朝日が登る前に出社して夕日が落ちる頃帰る生活ですw
なので、夜は大抵遅くても22時半には寝ています。休みの前には大抵夜に息子たちと一緒にBOOKOFFとかTUTAYAとかに買い物行くのですが、22時超えると、凄く眠くなるので困ったもんです。「もう眠いの!?アリエネーw」と苦笑される始末。
書いてて眠くなってきた。。。。w

そんな中リネージュさ!

≫ Read More

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死闘!アイスクイーン

傲慢の11Fアミュが2Fアミュになっていたので使ったらHP真っ白になって
そそくさと帰還したじいやんです。

こんばんわ!!!

さて今日は・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素ヌード

気づけばもう12月師走ですねー!2015年ももう終わろうとしているのか~激動の一年だった・・・・
さてそんな中、FFBEが好調です。
欲しかったキャラを2体ゲットしました!!
一体はガーランド。強いです・・・フレのリーダー機は大抵コレですね。☆4までなんとか成長しました。
ゆうが(下の子)いたので、「ねー聞いてよ~ガシャ全然いいの出ないんだよ~・・・あああああぁぁ!!!でたあああぁぁ!!キッターーーーガーランド!!!!」という事件w当然、中3のゆうは( ゚д゚)ポカーン・・・状態でしたw
そのガーランドがコレ↓
l157.jpg

で、2体目はセシル。WIKIでたまたま現在最強の剣はなんだろ~って調べてたらセシルのトランスマスター報酬でエクスカリバーがあることを確認。で、現在レアガシャの当たりにセシルがあるじゃないか!ということで、ラピス500消費して1回だけ回したらでちゃった!!!( ゚д゚ )
でもトラマスって調べたらかなり大変らしい・・・ま、いっかw
l158.jpg
基本このアプリは無課金で進めています。もしよろしければフレンドになりましょう~ww
IDは↓ですw逆にID教えてくれれば申請します(*´∀`*)
l156.jpg

さてリネリネいってみよ~!

≫ Read More

| 未分類 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |