Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お勧めMUSICと新人さん加入

危うく月刊誌に戻るトコでした!じいやんですこんにちわ。
ちょっとリアル多忙と白猫に夢中になってて更新とリネINが疎かになっていました(;・∀・)
白猫はランク44でLv100キャラが6体、神気開放キャラが2体となり、中々順調です。神気開放キャラは1体開放しちゃったんだけど、もう一回100Lvにするのはかなり大変らしくちょっとはやまったな~ってとこですw
白猫やってないとチンプンカンプンですがザックとヴィルフリートを茶熊キャラでGETしました。
弓キャラが欲しい・・・

さてさて音楽が実は好きで多種多様な音楽聞いているのですが、若い頃は音楽好きという安直な理由でUSENとかでも働いていたことがありましたw
今日はそんな中からお勧めの曲を紹介。
尾崎豊の遠い空です。街路樹というアルバムに収録されています。尾崎は大学生の頃かなりはまりましたね~
意外と知られていないマイナーな曲のほうが名曲多い気がします。

昔、シルビアS13に乗っていた頃、R246をかっ飛ばしながら尾崎熱唱しながら運転してたら、いつのまにかパトカーに追われていたらしく、誕生が終わった頃にようやくパトに気がついたという事件がw
当然スピードオーバーで切符切られましたwちょっと切ない曲がいいよね。ダンスホールとかシェリーとかロザーナとかも好きだったなー!


昭和のアニソンとかも好きですが、最近では息子たちの影響もあり銀魂とかデュラララ!!!とかSAO(ソードアートオンライン)の曲とかも好きだったりします。特にデュラララ!!は今「結」やってるよね~!OPいいね!


ま、でもデュラララで最強はTRAST ME だと思うんだけどね。


さて軽く引退していたリネージュ(笑)

≫ Read More


| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白猫とリネと

いやぁ~年明けてましたね(確信犯
昨年末は地獄のような日々でした。特に30、31日は人生初というくらい働いた・・・・
なんせピザ屋のバイトが31日 19時~25時半までという・・・
生まれて初めてですよ!年が変わる瞬間に寒空の下で働いてたのなんて!w
ま、いい経験でした。外でバイク片付けてたら、店長に「あけましておめでと~~w」と言われたよw
紅白見たかったな・・・・聖子ちゃんとマッチ見たかったw動画で見れるけどやっぱ生がいいんだよね~紅白はw

さてそんな中、アプリのゲームで新たな動きが!!w
キン肉マンは引退しました(早www
FFはかなりまったりやってますが、若干放置気味になってきてる。
トラックの仕事の上司がこの間ちょっと俺がミスったときに
上司M氏「そういえばさ~モンストどうした?」
じいやん「引退しましたw」
上司M氏「最近センターで白猫 流行ってるからそっちやろうw」
じいやん「いいですけど、それでミスの件は勘弁して下さいねwww」

ということで、白猫プロジェクトを昨日から始めました。
このゲームはかなり前から、しゅんや(長男)がやってるから手伝ってもらおう~というお気楽作戦w
で、昨日の休みずっとやってましたwかなり面白いかも?
↓今のPT
245.jpg

ジュエルが600個位貯まったのでガシャで引き当てた☆4キャラ達。アナザーはリマセラとかいう何度もインストール&アンインスコ繰り返してGETしたキャラ。
246.jpg

自分のステータス。フレ絶賛歓迎です(*´∀`*)
244.jpg

武器もガシャなんだけど、意外と☆5出るね。剣と弓でにくいような・・・・
まーとりあえず暫くやるかなwもし白猫やってる方いらっしゃいましたらご一報お願いしますw鯖の壁越えてOKww

さてさて、オンラインRPGリネージュですが

≫ Read More

| 未分類 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |