Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アジトにてあのブロガーと密会!?

コンチャ (。・ω・。)ノじいやんです。
2月最後の更新になりますね。今月は信長協奏曲の映画を見に行ったので満足しております。
何気に向井理の武士姿が似合っていた。現世で皆とすれ違う的な落ちを期待していたのですが無かったのでがっくり。

しかしあれですね。花粉がマジでキツクなってきました。朝起きたら目が真っ赤、鼻はムズムズ、もう半べそ状態で家を出ています。
朝ってかもう真夜中だけどね、、、なので21時には寝てAM3時に起きる生活です。コレまだ慣れない・・・・

朝起きるともうムスカ大佐です。目がぁ~目がー
img_0.jpg

白猫のほうですが、かなりやる気が下降気味。とりあえず☆4キャラのロッカは手に入れておきました。欲しかった弓タイプだからね!
Screenshot_2016-02-28-18-15-40.png
雪女・・・しかもあまり・・・ま、苦もなく手に入れられるんだから文句は言えませんねw
とりあえず、ルシエラ早く成長させないと。
Screenshot_2016-02-28-18-49-18.png
他にも成長させないといけないのいっぱいいるから暫くガシャは引かないでおこっと。

さてそんな中リネージュ

≫ Read More


| 未分類 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に動画作りましたw



ちょい、適当すぎたかもw

| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい風を感じる

ボチボチ冬も終わりますかね~。もういい加減寒いのは嫌なので助かりますが、
変わってあれですねあれ。

花粉症がきつくなってまいりました

目がかゆいし、鼻がムズムズします(´・ω・`)

かといって薬飲みたくないし・・・困ったもんだ。

さてそんな中、BIGニュース飛び込んできましたね!!

UCガンダムが四月からTV放送開始ですよ!!!!!こりゃすげえ。ソースは⇒ここクリック
ワタクシ、何気にガンオタなもので、興奮冷めやらないですハイ。小学生のころはガンプラ買いに近所のイトーヨーカドーに行ったもんです。ホワイトベースとムサイしか無かったけど。。。
OPとEDはどうなるのか、映画でカットされた場面はでるのか、戦闘シーンの描写は!?など、今から気になっています。

あとデュラララ!!!のOPがアップされていたので紹介。映像と音楽がマッチした神曲だと思います。
個人的にはヴァローナ押しですw


さてリネージュいきますかー

≫ Read More

| 未分類 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真犯人は・・・

仕事柄、ラジオを聞く機会があり、何年も前からお昼~夕方、最近は夜中~早朝~昼にかけて聴いています。
曜日と時間でチャンネル変えて楽しんでいますが、金曜は昔からBAY-FMです。伊津野亮さんとシャウラのトラグルが面白い。
その後13時から始まる森口博子も面白いし、その後の井森も面白いのでお薦めです。
平日は8時~13時までニッポン放送(1242)→TBSラジオ(954)な感じ。地味に日曜朝6時~9時までのJ-WAVE(81.3)がお勧め。平井理央がかなり声可愛いですw番組内容もいいよ!
そんな中、昔は月曜のお昼にBAY-FMでやっていた「ヤママン、ミュージックサラダ」の黒澤ゆりかがとても面白く、現地に見に行けばサインもらえるらしいので、仕事が休みの日に見に行っちゃいましたw
サインどころかツーショット写真まで撮らせてもらって超お宝になりましたw
Screenshot_2016-02-15-06-57-39.pngScreenshot_2016-02-15-06-57-25.pngScreenshot_2016-02-15-06-57-35.pngScreenshot_2016-02-15-06-55-57.png
可愛いでしょw

さて白猫のほうですが、武器ガシャきましたね~!どうでした?ワタクシ?
全敗です!☆4でなかったー(´;д;`)ま、いいんだけどね。

FFBEも地味にINだけしてるんだけど、桐谷美玲のCMやってるよねwライトニングでねーー!

あれぶっ壊れ性能らしいから
欲しかったんだけど、チケット貯めていた35枚ぶち込んで全敗・・・・もうやる気ネーw

さてリネリネ


≫ Read More

| 未分類 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の常識とは・・・・

気が付けば2月も中旬。バレンタイン目前ですねー!
まだまだ寒い中如何お過ごしでしょうか、じいやんです(*´ω`*)
良い日もあれば嫌な日もある。今日はとっても辛く嫌な一日でしたwまあ、そんな日もあるよね~
さてそんな中、お勧めな曲はコレです

ちょっと懐かしいですが名曲だと思います~。この頃のワンピースが一番面白かったですw
「願いを今こそ誓いに変えて」って詩が素敵すぎる

そうそうあと白猫!ランクが51になりました。息子に手伝ってもらいながらようやくザック神気開放茶熊キャラが100に!
そして今日きたガチャ回したら(10連を3回)☆4が5体きました!息子は8回回して5体w
279.jpg
出たのはいいんだけど、ソウルもルーンも足りてないというね・・・
あと何気に一番欲しかった弓使いが出なかった・・・・ま、いいかw
つーか、友好度上げづらいよね~息子は10個づつ友好度あがるからいいけど、俺は3個づつだからしんどい・・・
そんな中、りねりね~~~!(盛りだくさん溜まりすぎたw

≫ Read More

| 未分類 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |