Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン探し㊥(´・∀・` )

「今はそれでいい」ってとこがイイ!

≫ Read More


| 未分類 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくぜshining! Running!Forever

sanji1.jpg
6a96f423.png

≫ Read More

| 未分類 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初春のリネ

あ、ども何気にサボっていたじいやんです。こんちゃ(確信犯
なんか時間ありそうで無いようなそんな日々なんですよね~
今日も1日休みだったんだけど、病人ですか?と言いたくなるような寝っぷり。
とにかく布団から出ません!w布団でぬくぬくしながら白猫やってました~
2016茶熊きましたね。ジュエルが14個しかありません。。。ノアでないんだもん!
ということで、傍観しつつ、地味にクエこなしてジュエル稼ぎ。ガレアライダー欲しい・・・
そういえば、協力で初めて共闘したら10個もらえるのが復活したので協力しなきゃですね~20回限定ですが。
スマホアプリはまともにやってるの白猫くらいですね今。FFBEはたまにガシャ回しています。☆6キャラでません当然ですw

先日TVで北村一輝さんが80年代音楽にはまっていてジュークボックスもあると言っていましたが、すごく共感。
さすがにジュークボックスはないけど、80年代の洋楽邦楽アニソンは車のHDに沢山収録しています。特に最近は80年代アイドルや洋楽に夢中。ホイットニーヒューストンのこの曲が好き

ノリノリでテンションあがりますよ~!

さて明日も早くから仕事なのでサクッと更新しましょう。
そんな中りね~じゅ~

≫ Read More

| 未分類 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン員直撃インタビュー! 2hdさん編

今回から不定期ですがCafeBlue血盟のメンバーを紹介していきます。
今回はログインしたらたまたまINしてきた2hd氏を直撃してきました。
SS貼り付けるだけなのでそこら辺はご了承をw
475.png

ちなみに、プリのなみ姫はラストを飾るそうです(´・∀・` )

≫ Read More

| 未分類 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白猫ガシャとブロガーと。

さむっ!まだ寒い日があるとは・・・もういい加減飽きたので寒いの勘弁して(´Д` )
春が待ち遠しいのでこんな名曲みつけました~

いい感じでしょ?お勧めの曲とかあったら是非教えてくださいね
で、そんな中白猫ですが、キャラガシャきましたね~
「強いよ!」と息子の友達がワタクシの部屋を二人で白猫やりながら言って来たのでジュエル500個ぶん回してみました。
453.jpg
454.jpg

2枚でちゃった( ゚Д゚ )y \_ ポロッ 意外と出やすいのかな~
斧の攻撃も上方修正になり、攻撃パターン増えたので、ザックの出番も増えましたw
あとこんなのもついでに出ました
457.jpg
456.jpg
双剣だし、見た目かっこいいのでお気に入り。ノアとエスメラルダ育てます。

いや、実はネモが欲しかったんだけどね。出なかった・・・まだ日にちあるのでジュエル貯めて再挑戦します!
男キャラでかっこいいの持ってないので是非メンバーに加えたい。
455.jpg

さてリネージュですが~

≫ Read More

| 未分類 | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不器用に生きて だけど煌いて

長い旅路のどこかで傷つき迷う事もある

辛くても春が来るたびまた

桜は咲くから

Janne Da Arc【 振り向けば••• 】という曲です。名曲中の名曲だと思っています!
卒業の季節なのでピッタリですね~

ちなみにジャンヌの中ではShining rayやDOLLなんかもいいのでお勧めですはい。あーHEAVENもいいw
SINGLES2というアルバムに収録されているのでTUTAYAで借りて!外れはしない・・・w

さてリネージュいくよ~

≫ Read More

| 未分類 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

