Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいやんネカフェに行く の巻き

前回のネタ婚記事で結構ガチでおめでとう言われて困惑しているじいやんですw
こんばんわ(´・∀・` )

やってますか?白猫。なんか変身士なるものがでてきていますが、やっていません。
もうだめだ・・・育てる気力がでないwww地味に建築とかしてるけどw
FFBEもチケット貰うだけになっています・・・w

さて花粉症も治まり、雨が降る中、
ワタクシ本日久々にネカフェいったんすよ。で、課金MAPの神殿と塔行ったんだけどさ・・・

YOU!もう両方とも破壊しちゃいなYO(´Д` )

誰もいないよ・・・そりゃあんた、経験値は二の丸のほうが効率よくて、実験場のほうが稼げたら誰も行きませんってw
せっかくのネカフェコンテンツなんだからもうちょっと時代の流れに合わせて改良しようよ。
傲慢低くするんならこっちも低くするなり、内容変えるなりしておくれ。

問題の塔
tower.jpg
中はいったら象牙と一瞬勘違いしました。使いまわしヤメテ(´・∀・` )r

2時間で1M稼げます(ドヤッ!

じゃないんだって奥さん・・・いやNCJ。実験場で1hで1M稼げちゃう人もいる時代なんだって。。。

そんなワクワクな内容は→ここクリック

そういえば車のHDには大量のCDがダビングしてあるんだけど、その中からこんな曲があったので紹介

EXILEのTIMEです。初期のEXILEっていい曲多かったよね。愛とか平和とかじゃなくて、こういった大人の雰囲気なバラードが
カッコ良かった。砂時計とかね。

前置き長くなったけど、神POTなGWイベント開催中のリネージュですが

≫ Read More


| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リネタ婚

大分暖かくなってきましたね~
今日はお休みだったので合計で16時間寝てたじいやんです!
コンチャ (。・ω・。)ノ

デュラララが終わっちゃったから楽しみ減っちゃったよね~
UCガンダムくらいか・・・

白猫はイサミがどうやら強いらしいので、専用武器を☆4武器4つと交換でGETし、Lvあげてるとこです。
なんかかったるい・・・w

さてそんな中リネージュ!ベガ鯖!

≫ Read More

| 未分類 | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おがしょさんとの狩りと再会そして小ボス狩り ついでに近況



( ゚д゚)ポカーン

583.png
あ、はいはい!!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ということで、言われないと存在忘れる事にしているブログにようこそ、じいやんです(´・∀・` )

トラックでいい気になってLINE MUSICかけっ放しにしていたら、データ量が超えてしまってネット接続がかんばしくなくなったスマホ。
もうあれだ、パケ放にしたほうがいいような・・・・
白猫やってます?ボクはもう完全に力尽きてきました・・・・w
とりあえず茶熊キャラ後期はマール、ハルカ、イサミの3人GETしました。友情値あげるのかったるくて、放置。
ソウルもどうせ足りないし、、、ま、やる気になったらまたやるかな~といいつつ、ボーナスはしっかりもらってます。

さてそんな中リネ

≫ Read More

| 未分類 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

