Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

じいやんLv70に

はいどうも、確信犯でさぼっていました。
じいやんです、こんばんわ!

5時間後には起きないといけないのでパパっと書きますw

なんと最近はFFBEでもなく、白猫でもなく、GジェネFでもなく・・・・

モンストやっています( ゚Д゚ )!

いや、何気に復帰なんだけどねこれ。中途半端なランク55だし、運極は一体も無く、ガチャで特別強いキャラも無い状態。
とりあえず、2回回せるだけのオーブあったので回してみたら


Screenshot_2016-05-13-21-17-28.png

ポロッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、もう進化してレベルMAXにしたんだけどね。
しかも大好きな聖闘士星矢のコラボイベやってるじゃないかー!
急いで参加したものの、イベントでGETできる黄金聖闘士、あんまり強くないのね。。。
カミュだけはちょっと好評価だったのでムキになって周回しましたw

そんなこんなでモンストやってる人、絶賛フレ募集中www
ボクのフレ専用機は当然 氷河で名前はじいやんです。

さてそんな引っ張れハンティングな中、お座敷リネージュ

≫ Read More


| 未分類 | 22:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |