Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白猫モンストガシャと りねーなんとか

先日NACK5(FMラジオ)聴いてたら気になる方が出ていたので紹介。

めっちゃ上手い!そして可愛いw なんでメジャーになれないのだろう。。。厳しい世界ですね
EXILEなんちゃらのオーデションで何万人の中からファイナルにまでいったけど落選したらしい。

さて、息子から白猫で限定ガチャの情報が!回したほうが良いよ!ぶっ壊れ性能だから。
と、言うのでIN! あの・・・190個しかジュエルありまてん(´・ω・`) 1回25個使用。10連出来ないじゃないかww
仕方ない・・・単発で回すか・・・
息子は10連7回にしてようやく1体GETしてて「あぶねえ。。。」と隣で倒れていたw

いくぞ!!3回目にして
669.png
671.png


( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

やりぃ!でもどうしよう。育てるのがめんどくさい・・・友好度がな~ま、やる気があるときチマチマやるか。
あとついでにこんなんも出た。
670.png
672.png
記憶取り戻してください(´・∀・` ) でも絵は個人的に嫌いじゃないw 調べてみたら、そんなに悪くない性能らしい。
今回の限定キャラじゃなく、フォースターらしい。

さて白猫に続き、モンストも獣神際きてます!回す!こっちはガチで!!!

オーブが20個しかない・・・・一回5個使用(´Д` ) 
かまわん!4回出来る!!白猫のようにポロッと出るかも!
結果・・・・

673.png
(・_・)......ン?

これは。。。。ナニ?w 調べてみると・・・・かなりの高性能! 8.0/10.0 点 
でもまた闇属性か・・・

そんな感じでしたー!FFBEは完全に放置(´・∀・` )r

以上です!!!!! 
ぁ、あれねあれ。りねーなんとか(爆

≫ Read More

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつりばやしと懐かしのあのコーナー

いやぁーかなり蒸し暑くなって来ましたね~;;
暑いのはしかたないけど、この湿度がね・・・キツイよね。
夏が目の前ですな!そんな夏といえばお祭り!祭り大好き!!でも旅先の祭りが好きなんだけどね。
小さい頃、田舎(山口県の瀬戸内海にある屋代島というとこ)に毎年行っていたんだけど、そこのお祭りが好きだったなー
熱海の祭りとかも好き。地元の祭りというより地方のお祭りが好きだな。
そんな祭りといえばこの曲がお勧めです。超盛り上がるよw

さてそんな中、爆弾祭りもあと2日のりねじゅ。

≫ Read More

| 未分類 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ企画とリネと

今日更新します!とか言って寝落ちしたじいやんです。
コンチャ (。・ω・。)ノ
さてココ最近はモンストですが、先日パズドラの企画でサンデーコラボやってましたね。
パズドラは私やってませんが(家族は俺以外全員やってる。。。)なんと、「今日から俺は!」も参戦したと!
ボクの超愛読書です!!!で、そのときに公開された画像がコチラ↓
news_xlarge_20160411-60411054-4gamer-004-1-view.jpg

うわあああぁぁぁ!!!イイ!すごくイイ!!ww

で、もう一枚・・・

650.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

つかさ、モンストでヤレヨ・・・・この仕様ならモンスト向きだろが。
いやまて仮にモンストにきたら鬼課金した挙句にGETできなかった未来予想図が見える(´・∀・` )

そういえばさコラボっていえば、白猫はハンターハンターとコラボってるネ。
富樫の漫画は幽々白書しかみてないや。そもそも白猫はスマンもうログインすらしなくなりました(・3・)

リネージュもね、コラボとかやればいいのにね。やるとしたらどんな企画がいいんだろうか。
モンハンみたいに、武器コラボ?それとも変身でコラボとか?変身は難しいか・・・
ま、リネは今のまま適当な感じでいいです(ぁww

そんな過疎化まっしぐらなりねーーーーじゅ!(爆

≫ Read More

| 未分類 | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アグナムートとリネ

モンスト、獣神祭が突然きました。

一度もレアだしたことない私は・・・

アグナムートこい・・・

アグナムートこい・・・・

あぐなむううとおおおおぉぉぉ!!!!こいやあああぁぁぁ!!!


ポチっとな。

624.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って、ふつーのだった・・・・。Xが欲しかったんですが。。。。。まあ、いいか。
育てれば我が軍初の獣神キャラだぜ!

俄然やる気UP中。

そんなヒッパレハンティングな中、ホイールクリック作業ゲー(ぁw

さてリネージュは!!というと!!!!

≫ Read More

| 未分類 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |