Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某アジトに集結したブロガー達

えー何気にこの記事2日前に書いてありましたw
予約投稿なんて技できるのねこのBLOG。しかも時間まで指定できるなんて、なんてステキ。
しかしあれですね、何が起こるかわからないのが人生。
一寸先は闇ですねえ。ま、それだから面白いのですが。
ほら、あの方も言ってるじゃないですか↓

こんな所で朽ち果てる己の運命を呪うがいいと。
今回はそんなお話。

≫ Read More


| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!ラスタバへ!

そんなこんなで第二部公開
リネは地味に進化していっていますね~そろそろ大型アップデートですか。
リネ人口がかつてより大分減ったな~とギランとかいくとしみじみ感じます。
もっと告知して新しいプレイヤーを参入するようにしてほしいですね。
ほら、例のあの方も言ってるじゃないですか↓


新しい時代を作るのはじいやんじゃない(゚Д゚)クワッ!!! ってね。

≫ Read More

| 未分類 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィノの引退!?そして傲慢2Fへ。

えー、、、SSを整理したらなんと今回100枚近くになっていたので、
3部構成でいこうかと思います( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

さて今回はその第一部。
ちなみに2部は「いざ!ラスタバド要塞へ」
3部は「アジトに呼ばれたBLOG戦士達」

≫ Read More

| 未分類 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで未だ天使の聖域

758.png
ログインしていきなり自分の剣がキラキラしたのかと勘違いしたじいやんです。こんばんわw
つか俺の9じゃなかった・・・(爆
で、以下の二名に煽られたので更新・・・・w 

煽りの方No1744.png
しょうこちゃんは後半にも登場します。
 
No2の方はギランでばったり・・・
752.png
 
会うなり最近はいつも・・・
753.png
 
そして得意の高速煽りwww
754.png

ま、ゆかは毎日更新とかホント神ですわ(゚Д゚)

そんなこんなで更新さ!!!
722.png
↑すいません、ちょっとお気に入りw
スマホに登録してあるのは音声付だからいいよねっ。でもこのアニメ知りませんw

≫ Read More

| 未分類 | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、盾が・・・・モエタw

疲れてたんですきっと・・・・

したらば相場でぼーっとグロ盾みていたボク。
702.png
2+4=6 6か・・・

703.png
5か・・・・

なんだ強化足りてないじゃん→B貼れる→うんうん成功すれば7か(マテ

露天でBーZELを950kで買ってる俺→貼る(マテwwwwwwwww

704.png

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ ( д ) (; Д ) !

721.png

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モエチャッタww盾・・・ないんですが・・・

ダッシュで露天に向かって盾を探すもなんもねえ!ww

705.png

シーンwwww

なんのWISもありませんw だれかーグロ盾売ってください~><。

久しぶりに幸運グレートソードの出番だそうです。

そんな悲劇の数時間前には狩りしてました。

≫ Read More

| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば愛しき人よ ~恐るべき計画~

これは、とあるオンラインゲームの中で起きた出来事

事件は突然起きた

≫ Read More

| 未分類 | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

