Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FFコラボとバレンイベOEの結果

FFBEにクラウド参戦!
l277.jpg


ということで、待ちに待ったクラウドが遂にFFBE参戦です。
なけなしのチケット使うも空振りにオワリマシタ。
ま、なんか微妙な強さらしいので良かったのかな・・・セフィロスくるまでチケットとラピス溜め込んでおこうそうしよう。

で、次。

モンスターストライクとFF7コラボ!!
l278.png

キター!このタイミング!何気にちょっと最近実はモンスト起動してたんだよね。
で、セフィロスイベント(究極は倒せません・・・)やってるけど、落ちませんねー!当たり前か・・・
でもセフィロスめっちゃほしい!
つかこっちはクラウドが強いみたいじゃないか!エフェクトもかっこいいし!ということで、なぜか溜まっていたオーブ50個で
10連!!!
l280.png
l279.png

うん、でないよ。クラウド欲しかったな・・・・

そんなFFコラボが熱い中、どこともコラボしない孤独なMMORPGリネージュにログイン。

≫ Read More


| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |