Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦失敗

過程がどうであれ結果をださなきゃ、全て言い訳、逃げになるのが社会かも。

Kさんが犯したミスで全てがおじゃんになりました・・・

作戦計画は社長だったので怒り心頭(´д`)

夜の会議(社長、Kさん、俺だけw)で、オデコをデスクにぶつけて謝るK氏。

じいやん「・・・。つかさ、そんな自分一人で背負うことなくない?」

じいやん「俺も助言しなかったわけだし(ぁ」

K氏「そーいってくれると助かる」

K氏「んじゃ、そういう事であがります!!おつ!」←物凄い予定ありそうな勢いw

今日はクリスマスかw
仕事の峠はあと二日くらいかな・・・
変な気ばっか遣って胃が痛くなりそうやw

| 未分類 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チヌ・・・

社会人て、厳しいね_| ̄|○
俺、大晦日まで出勤ダヨ_| ̄|○
ってことで、最近ここに顔出してなかったから、俺の生存確認も含め、足跡を残してみた(ノ∀`)
忙しすぎて、気が狂いそうです(´c_` )

| ルパン反省 | 2006/12/25 23:12 | URL |

俺も年末までコンクリート打ちだ(´・ω・`)

| 我流 | 2006/12/26 23:42 | URL |

(゜д゜)

がりゅ、ルパン(゜д゜)
イキテタカw

なんかあれだ。おもいっきり寝たいなw

| じいやん | 2006/12/27 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/104-b0b3be35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT