Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初のリネージュ

はてさて、リアルも落ち着いてきたとこで
久々にリネにINしました。

皆結構INしてたので驚きwだれもいないかとww

揃ったとこでクラハンです@21↑

メンバーはDKナイトになったブヒをREJOINして~
177.jpg

こんな感じ(゜д゜)TUEE

174.jpg

もうね・・・タヌキはほっとこう・・・・w


178.jpg

会話もめっちゃくちゃwwさすが天使・・・・ネタの宝庫・・・・w


179.jpg

ちぇる、萌えに頑張るなw気合みせるなw
つか・・・みらんさん・・・・一体・・・w


なんだかんだチャット9割、狩り1割で30Fで狩り(゜д゜)マジメニヤレw

VPは現れませんでした毎度ありw

リネもクラハンも久しぶりでしたが皆楽しそうで良かったw
天使は相変わらずのメンバーでまったり今年もいきますw
とくにな~んもしないけど、これがいいのかもねw

今年も色々あるかと思いますが宜しくお願い致しますw


188.jpg


| 未分類 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばっw

最後のSSに声出して笑わせてもらいました(*≧ω≦)
狩りの様子といい、流石は皇子&天使の皆様ですな(*´ω`)b

虹のメンバー共々、今年もよろしくお願いします(o_ _)o

| 照希 | 2007/01/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)

照、あけおめ~
あのSS撮る前、やつらウェーブとかしてて収集つきませんでしたwww
虹っていえば日菜!生きてんのか、あいつは・・・
エリ、タエ、夜っち、バロちゃんにもよろしこ~w

| じいやん | 2007/01/05 19:49 | URL |

この時ってぢいやんも初リネだったのか!?

しっかし、天使はネタの宝庫だぁねw

もうね、ネタありすぎてSS撮るの大変ですよ(;´Д`)

最後のお辞儀はお互いうまく撮れてたね('(゚∀゚∩

| みらたん | 2007/01/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ウンはじめてだったw
まじでSSは増えるから編集大変だよねw
ボクの苦労がわかるかもw

| じいやん | 2007/01/08 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/108-59855215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT