Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざラスタバ城へ

ラスタバ城・・・
はじめてUPされてすぐにスタンと一度いっただけでしたが
今日クラハンで乗り込むことに!

開門待つこと30分・・・・w

あいたあああああ!

191.jpg

メンバーはこんな感じ(゜д゜)バランスいいョ

ぁ・・・峰はPTいれてーっていってきたからいれた(゜д゜)w


みるもの全て初めてのモンス!

緊張緊張!w

人多いね・・・・(´・ω・`)

が!しかし!!!
そんなとき!!(うるせえw


192.jpg

デタッ!(゜д゜)!

うほwww久々のBOSSだよ奥さんwww
193.jpg


いっけえええ!叩け!!リィノ&Buhi~~!!!(`・ω・´)

俺・・・弓デスカラ(当ってるのか?w



194.jpg

倒した! hだしましたが何か?w

DROPなんもありませんが何か!ww
ちょっと期待しちゃったよ・・・w

その後も2Fとかいって沸き沸きのなか狩りするも、な~んもなしw
ただただ人人人w
そして、本音がぽろり・・・


195.jpg


さすがほくと(゜д゜)

要はレアだとwうんそうだよwそのとーりさw

隣では軽く修羅場がみえ・・・

196.jpg



時間切れで帰還終了~w
もう・・・こないかも!w
あとね・・・WINDOWS MEはスペック追いつきませんカラw
常時ラグかったw



このあと口直しに低層10Fでクラハンし直したとは言えないw

ラスタバ参加者は乙w

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/109-505a3a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

