Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活のマカ

昨日かな、ん?おとといか?
まあどっちでもいいかw

マカがリネに復帰したみたいw
っていってもELFはもうやることがないよーなんで、DEでw

一緒にリィノもWIZで再始動したみたいw

クランは天使でw

なんとなく、頑張ってほしいなっと(謎
そんな二人の初めて?wのクラハン日記ですw

場所は傲慢の塔31↑

フェイもINしてましたがお留守番です(イミフメイ


メンバーは
201.gif

問題なし(゜д゜)NBもいるし、DKナイトもいる!さあーいっちゃうよ40Fにw
BOSSタイムじゃないけど(マテ

これから一気にLvあげて、ほくとに追いつこうとするマカに



202.gif

半分本気だろオマエ・・・・w

そして、かつてWIZメインでDEで65にまであげたコイツは・・・

205.gif

そのうち決まりそうでコワイw

とりあえずEXPがほしぃらしく・・・



206.gif

ちゅーちゅー

207.gif

まだ始まったばかりですwwwww


208.gif

36Fにて・・・

209.gif

・・・・

210.gif

(゜д゜)

211.gif

まじでうるせえwwwww
212.gif

タイトル、誤字皇にせねば・・・
213.gif

キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!
まじでこのログみるためだけにINしてるようですw
配分しょぼくてもいいんですョ

215.gif

ふーん・・・・目標はLv52ですか(・З・)とりあえずチヌナョ

216.gif



さすがマカ(゜д゜)w的確w
217.gif

ウンばっちり載せたw最後まで言い切れないトコにほくととマカの上下関係が現れてます。
218.gif

マカ微妙に本気ですね(゜д゜)w口で勝っとけほくとw

なんだかんだで2時とかになっちゃって、帰還終了~

んで!!!


219.gif

でてた(゜д゜)知らなかったよぅw

220.gif

ブハッwお疲れ様ですww

221.gif

LinC0222.gif

 
クラハン参加乙でした~wだれも死ななくて良かったねw

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/112-bc8cf933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

