Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすくす^―^

このネタわかるあんたは相当リネ暦ありますw

かつて『いつでも☆一緒に血盟』でナイトしてたことも今はいい思い出、じいやんです!

俺的には元祖萌えキャラだったよ、ちなw

別に深い意味はあるよーで実はなかったりする(゜д゜)

ラスト68%!
今はプリンス。あの日誓った夢に向かって爆進あるのみっヽ(`д´)/
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっやめてっ
今でもぼくのお姫様よっヾ(@'ω')ノ
リネ。アカウント移行の手続きをしたかったのだけど
ちゃんと登録に嘘ついてないし、登録してあるメアドで
やってんのに手続きが出来ず・・・
メールで問い合わせたけど駄目で(´・ω・`)
たぶんもうリネ入れない・・・=□○ポテッ

懐かしいな。あの頃。
もうリネは復帰ないだろうからせめてアカウント消滅の前に
杖・・・(名前忘れちゃった敵殴ってMP吸うやつ
とかじいやんさんに渡して新しいクラン員さんとかに
活かしてもらえたら・・・なんて密かに思ってたんだけど
丁度その頃仕事で死んでて終わったら終わったで
FEZやってる間に期限を迎えてしまった(´・ω・`)

| りの | 2007/02/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

生憎自分はちょこっとお見かけするぐらいしか(´・ω・`)
<ちなさま
ちなみに自分もなんかリネージュ拒否られてます(苦笑)

話は変わりまして
もうすぐバレンタインデーですね(笑)
チョコではないけどこっそりみなさんにプレゼント♪
tp://www.nicovideo.jp/watch?v=am134457
(音が出るから気をつけてねw)

| アム | 2007/02/06 08:08 | URL | ≫ EDIT

アカウント移行の手続きって奴でアタシも何回か出来なかったけど
メールアドレス変更してからやってみたら出来ましたよ~!
って参考になるか分からないけどlq´□`∞)

| ひそか | 2007/02/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

(・з・)

>りの

あのクラン、不思議なイメージが残ってるw
姫が不思議だったからかもなw
インは諦めなきゃなんとかなるよ(適当


>アム

チョコあり!
あとでみとく・・・(ぁ
あれだ。ルパンに渡しにくるんだww
それと「りの」はちなじゃなくて「千羽弥」だぞw

〉ひそか

ナイスアドバイス(-_☆)
実は苦戦してたんだねw

| じいやん | 2007/02/07 20:14 | URL |

v-294v-355v-356

| ひそか | 2007/02/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

え、まじで?(汗)<「りの」はちなじゃなくて
それはしづれいしましたorz

ちなみにメルアド変更しても嫌われてるあたち。
あっはーんヽ(´ー`)ノ

| アム | 2007/02/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

私って・・・不思議キャラだったのかぁ

じいやん・・・、元気そうで安心しちゃいました
前に実際の家族の写真が日記にはってあったので
実際のじいやんを見てにんまりしちゃいました

ところでところで
私って不思議キャラだったのかぁ私は知らなかったよ
あの君主をやっていたころは
本当に必死で必死で毎日ログインするのが
苦痛でもあり、でもすっごく楽しく嬉しくもあり
なんか変な気持ちで毎日すごしていた事を覚えています

クランの仲間が一人増えるたびに
どんな人なのかほんとに毎日どっきどきだったんだからね
私ってとっても人見知りする人だから君主には絶対に
むいていなかったんだからねっ、それをじいやんがゴニョゴニョ、だからじいやんの事をちょっと恨んでいて、でもあの楽しい時間がなかったら今の私は無いのかなって思うと
なんか不思議な気持ちになっちゃったりしますね。

じいやん、あれからすごい時間がすぎちゃったけど
私のイメージはあの時のじいやんのままですよ
砂漠のバジリスクで二人で死んだのが良い思い出です

私の優姫ちなのキャラクターも移行できなくて
凍結キャラクターになってしまいました、なんかちょっと
複雑な気持ちですね。よくオーレンに一人でログインして
あの頃の影を探す事もできなくなってしまいました。

あの頃みたいに休日の前は
朝日がでるまでだらだらと
今は無きグルーディン村の西にあった海沿いの草むらで
ずっと時間を気にしないでお話したいなって思ったりも
します・・・

もう可愛い感じで笑えないかもしれないけど
じいやんの皇子様ぶりをいっつも
家の影からみていますよっくすくす^-^

がんはれじいやんっ

| 優姫ちな | 2007/05/30 03:53 | URL | ≫ EDIT

ちな・・・・

いやぁ、ひさしぶりすぎるねw

ちなとの思い出か・・・・多すぎるなww
なんせ俺がリネ始めたころからだしなぁ

今はもう皇子じゃないんだよwおれもリネージュはやめた側の人ですw

砂漠で死んだことあったなあwww
俺、あんとき守れなくて凹んだんだぞwww

今は別げーやってるよwちなと会えるときがあればいいねw
そっちの模様は別BLOGに書いてます
リンク貼っておくからみにおいでw

それと、、、、俺がいなくても、ちなは姫やってたんじゃないかなwそんな気がするよw

思い出は思い出だぞ、いつまでも引きずってないでくよくよしないで、がんばっていけーw
誰もちなのとこ責めたりしてないよw
よく頑張ってたと今でも思うよw

ちなと遊んだリネージュ楽しかったよ!ありがとね!
そして、またいつか^^

| じいやん | 2007/06/14 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/118-6605d3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

