Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ chelsea08のLv50!!!

お久しぶりです!じいやんです!!!

リネージュ離れて数か月

天使の聖域血盟はしろほくとが引き継ぎました!

俺の4年間の血と涙の結晶は新しく結成し集まった天使の皆に譲りました

ほくとなら大丈夫でしょう。スキルやLvなんかじゃなく、本当に楽しめるクランを作っていけるでしょう。
頑張ってね^^




さて、ちぇるがLv50を迎えるということで先日、無理やりノートパソコンをオンラインにw

タイチケも購入してリネージュにINしてきました。

天使のメンバーもINしてたので皆で花火用意して傲慢にw

やっぱクラハンでUPがいいよねw

つーことで、階段登ったとこで
tyeru.jpg


LvUpおめでとおおぉっ!!



ちぇるはLv49の30%くらいでミューラの紹介できました。
経験値あげるの大変といってたし、よく死んでた。
思えばちぇるは長いこと天使にいるね^^
コツコツとゆっくりマイペースでいつも頑張ってた。

リネをやめていつも気がかりなのは、ちぇるのように天使一筋で頑張ってる人たちのことです。
ほんとにごめんと思う。傍にいてあげられなくてごめんねと思う・・・

ちぇるが以前俺に言ったことが頭から離れない

「じいやん、リネ休んでもいいけど引退はしないでね」

ちぇる、天使の皆本当にごめん。
皆のUP式には連絡くれれば必ず参加するようにします

ほくとがクランを立ち上げるまで、ず~っと解散かそのままにしておくか悩んでました

次は銀時のDKだね!もちろん参加させてもらいますっ

新しい天使、いつも応援してるからね^-^



| 未分類 | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと!w

Upのお祝いにわざわざ来てくれて本当にありがとね。
天使にJOINして、Lv49なのになんもわかんない私を
じいやんはじめ、みんな心配してくれて、みんなのためにもLv50まではがんばらなきゃーwといっぱい死んでも頑張ったwww
ここまで頑張れたのもみんなのおがげです(/ω\*)
これからもしっかりマイペースでがんばるねw
次の目標!!
Lv51・・・(あたりまえ?www

次に会えるのは銀さんのUpだねw
銀さんがんばれーーー!w 

| ちぇる | 2007/06/15 07:03 | URL |

おめでとお^^

ちぇる、ほんとおめでとおおおっ

次の目標が51ってのがいいねw
みんなと一緒ならがんばれるね^^
どーしても寂しくなったら呼んでくれw

ま、銀のUPも近いしまたすぐあえるさ!

| じいやん | 2007/06/15 23:30 | URL |

おっすw

ま、おつかれさんw

| 死神ブギー | 2007/06/25 21:50 | URL |

おひさしぶり~
ってエライことになっとんな!?Σ(・z・ノ)ノ
最近見んな~と思ってたら、そういうことなのね。
人には止めるな止めるな言うといてwww

ま、俺もまた戻ってボチボチやってるんで、
じーやんもまた、ボチボチやんなはれ

んじゃノシ 越後でした

| 越後 | 2007/07/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

(;・з・)~♪

帰ってきたらしいよw

| じいやん | 2007/07/24 12:57 | URL |

リネしとったらたまたま全チャみっつけたー!
ブログのネタにしたtt・・・・・・

| ひそか | 2007/07/27 16:21 | URL |

(*ノノ)

ネタっ!なんかボクあちこちでネタになってるらしいよw
帰宅したらチェックしてコメント荒らしておきますね(‐ω‐)

| じいやん | 2007/07/27 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/126-d97f2a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

