Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイド画面の甘い罠

チャット不可は解消されました。

が、しかし!!!!!!!


r1.jpg

おわかりになるだろうか・・・・


そう!チャット入力欄が切れてるんですっ><

つまり・・・・盲目状態で文字入力・・・
あと変なTAB予測とかチャット欄に出現して邪魔になる(常時

まあ・・・白茶やクラ茶はいいのですが、問題なのはWISデス

複数からくると誰に返事してるかわかりませんT-T

あと、クラン員の呼称変更。これも勘で入力ですw

一発で成功するはずないwなんせ半角スペース空けたり、途中で英数とひらがな変更しなくちゃいけないしで・・・・


できるかああっwできたけど、やったけどw

ま、とりあえずですね~SS見てわかるとおり





デスナイト変身まであと65%だ( ゜Д゜ )

9ダマ一本で頑張ります。アデナも装備もなーんもないwww

いや・・・普通にもう戻ると思ってなかったからw
銀時がダマ売ってなくて助かった・・・・w


おっと話それましたがPCのディスプレイが
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index.htm
コレナンデスヨ。。。。ウン無駄にワイド画面なのさw
もちろんリネが対応してるわけもなくw
横長になったため、下が切れたんだねキット!w

現在、色々調査中(´・ω・`)
だれかいい案あったらおしえてください

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/128-57c66b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

