Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 みらたんのLv55 ~UP式は死の香り~

キャストオフすると高速で移動する男
仮面ライダーじいやんです。

ライダーキィーーーーーック!!!!

ハマッテマス、カブトに・・・・

録画してある3話まで見ました。凄いです。最高に面白いですハイ。

4話見るのが楽しみですが、仕事忙しくて毎晩帰ると22時越えてます(゜д゜)

リネとかIN出来ないから普通に・・・・

「今日UP式なんで、これにてお先っ!!!」とはいえず・・・

「ちょい、お先~用事あるんで~w」とかいって逃げ帰る俺乙。

その分ばっちり自分に返ってくるんだけどね・・・仕事が・・・・(×_×;)

でリネ!!!(ぅぉ

みらんの55UP式でした!
902.gif

まずは久しぶりのメンバーで挨拶~


903.gif

マカ・・・テンション高いな・・・・w


904.gif

アスカもきてくれました~^^

905.gif

パインで555~!FSかませー!いけー!おらー!


906.gif

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

907.gif

Lv55おめでとおおおおっ

フェイ、そんなにあれってなに(・∀・?)


908.gif

なんか・・・まだ誰か振ってないか?パインを・・・・(゜д゜)

909.gif

ぇ・・・・? えええええええっ!!!???死人デテル(゜д゜)

ぁ・・・ボクちんだ・・・・w


910.gif

八神君?・・・・やがっみぃいいいいいいっっwww

911.gif

止まらんのかオノレは・・・・w


912.gif

皆、きづいたら必死・・・・やーちゃんw

914.gif

お前の狙いが全滅なのはよくわかったw



915,,.gif

竜にレアきた(・∀・)爆笑

915.gif

マカ・・・・お祝い後にしてくれ・・・倒してくれ・・・w

916.gif

ジャグも・・・後にして・・・・w つか、やーちゃん止まって(´Д`)


917.gif

こいつは・・・・・w


918.gif

と思いきや、やーちゃんから全茶でお祝い~ヽ(*´▽`*)ノ

なんにせよ、みらんLv55おめでとう御座いますm(_ _)m


919.gif

やーちゃんもこの日LvUPして56!おめでとうねw

927.gif

マカ嬢お戻りです! リィノ、なんだそのコマンドはw

928.gif

ん? リンク?

929.gif

blog(゜д゜) こっちもリンクしますハイ。




931.gif

忙しい人だなぁw


930.gif

おつ(゜д゜)

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずびばぜん”

早めに連絡くれたのに、行けんでスマソ_| ̄|○
ソゲキング、あれアフォキャラじゃんw
笑えたんだけどw
ん・・・俺に似てるとか言ってなかったっけ・・・
キノセイカ・・・(´c_` )
次は荒らす!(謎

| 逃亡者ルパン | 2006/03/11 01:13 | URL |

キニシナイ

フッ・・・・ルパン・・・・正直に言え・・・・

一日勘違いしてたとおおおおおっww

神の制裁を喰らうんだな・・・・(怖

あえていうなら、神への冒涜(ぁ


ソゲキング最高でしょw
ワロスワロスw

次荒らしにこいやああああああっヽ(`Д´)ノ

| じいやん | 2006/03/11 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/13-84d2c3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT