Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレジットカードの甘い罠

リィノのBLOGで知りました


284619_75b15d.jpg

俺の時代が海を越えたとこにきているっ( ゜Д゜ )!

あれだ。(リィノから昔買った)栗槍にDAI貼ろうw


とまあ、それはいいとして。
ぬけぬけと復帰してる私ことじいやんです。
ちーっすw

ところが・・・・


昨夜FIでほくととミリュウと3人で狩りしてる最中に課金切れ( ゚Д゚ )

まあ・・・ここまでは想定内(古

ほくとと、ミリュウには説明してあったので、課金切れと同時に
カードで再契約!

と・・・思いきや・・・エラーがでる・・・・

なんだ・・・本人認証って・・・

公式ミテミル・・・ヨークミル・・・・ヨーグル(寒

【公式より】
クレジットカード「本人認証サービス導入」のお知らせ 2006/10/10

こんにちは、リネージュサービスチームです。

10月10日(火)のメンテナンス終了後より、クレジットカードの「本人認証サービス」を開始いたしました。


「本人認証サービス」を利用する事で、第三者による不正なクレジットカードの利用を防止することができます。
10月10日(火)のメンテナンス終了以降、








「本人認証サービス」を登録していないクレジットカードではお支払いいただけませんのでご注意ください。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつのまに・・・・w 当然ボクのカードは古いのでそんな機能あるわけもなく・・・w


仕方ないので




card_img.jpg

作ったよ!(`・ω・´)凸


・・・・・・・・・・・・ん?





ごめんMHFの装備欲しかった(爆
あと、ETC機能が付いてるんだもん・・・w





ていうか、今日知った。リネもあるのね専用クレジットカードがw
anniv03_img02.jpg

ごめん・・・・欲しいと思わない(爆



そんなわけで!カードくるまでINできないの(´・ω・`)
ん?タイチケでINしろ?w

フッ・・・・・暑くて帰るの必死になってて、忘れてたとは言えないぜw

まあ・・・今週はお盆で色々遊びに仕事に忙しいからいいっかw

あー・・・・イベントMAP楽しそう・・・w

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、カード古かったらできないの?(;´д`)
それぞれのカード会社のサイトいって認証サービスとかすればいいだけじゃないのか・・・。

つか、招き猫のもらえるリネのクレジットカードですが何か?www

| ひらりー | 2007/08/09 09:58 | URL |

ぶw

テ・・あ、いや、ひらどん・・・(誰


招き猫wwwwwwww
ワロス・・・


あれだよあれ。

市場いかなきゃだよwww
んでSS撮らせてくれ(・∀・)

| じいやん | 2007/08/09 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/130-4df6eebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

