Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ 天かける竜王のLv52!!

一部の人にはメールで15日23時~UP式と伝えましたが

本人上げたいということなので、八神とペア狩りで24FでUPさせましたw

楽しみにしてた人には僕から謝りますんで勘弁してね

さて竜の前に2名書いておきますw


l5.jpg

ほくと、Lv50おめでとおっ

うん?・・・・・あw
ごめん!コッチダッタカ

l6.jpg

まーほくとはほんとよく頑張ったよw切断死何度した?w

多分数えきれないと思うww
BLOGの更新もがんばれ( ゚Д゚ )


もう一人。

八神改特攻、祝Lv60!!!!!!

スマン、、、すでにネタ古いカモw

l4.jpg

ま~ベガでこの人知らなかったらモグリだねw
いい意味でも悪い意味でも(ぁw

さて、メインはこの人
l13.jpg

竜ですね^^ いやー・・・・この人もなんだかんだで2年↑クランにいますねw
気づけば頼りがいのあるELFに成長しましたっ
これからも、よろしくねー!!

んでもって・・・・・八神君の儀式
l14.jpg

終了( ゚Д゚ ) このあと銀と俺も殺された( ゚Д゚ )w

んで、皆の声で
l12.jpg

祝!天かける竜王Lv52!
ほんとーーにおめでとおっ~~!これからも宜しくね



【次点】

ほくと、銀、俺のPTでいった船の墓場で遭遇
l15.jpg

ん?ドロップですか?

・・・・ごめん沸き沸きでトンダ!ww
くっ・・・このカリは必ず返す・・・w

【次点2】

最近INしてる人のSS撮ってるんですが
常駐といったらこの夫婦w
l8.jpg

l9.jpg

リネ婚して何年になるんだ・・・wリィノはLv65↑マカは56↑の最凶夫婦ですwなんか今日指輪をダイヤに変えたとかで
再婚したとかしてないとかw(そのネタも何度めやら・・・w)
なんにせよ仲のいい事はいいことだw喧嘩しないでね・・・wwww
【次点3】

試験が終わってボチボチINしてるこの方も天使の初期メンバーw
l10.jpg

何気にLv50のDEXタイプだったりするw

別キャラのWIZも天使所属
l11.jpg



さて次回はミリュウ、弟子一号のSS狙ってますw

| 未分類 | 02:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超祝♪ 竜、52おめでとぅ!

LV52、ほんとにおめでとぅ~^^v-81

ライバルのUPほど、嬉しいものは無いぞw
ましてや、52だからのぉ~w
いつまでも、ワシの好敵手でいてくれっ!(まぁ、負けはせんがな^w^

それから、しろさん&やーちゃんもおめでと!!!

みんなドンドン強くなって、ワシを守ってねv-238

| 銀時 | 2007/08/14 16:12 | URL |

追伸!

次は、じいやんの番だからね♪

| 銀時 | 2007/08/14 16:14 | URL |

(`・ω・´)

次こそっ!w

ちぇるには抜かさせないぞww

| じいやん | 2007/08/14 17:27 | URL |

サンクスw

ほんとはチャントUP式するよていだったんやけど我慢できなくてあげちまいました(>w<)誠にもうしわけないです><銀好敵手でいてやるわw(最近まけてばっかだなー・・・・)今度は勝つ!これからもがんばるんであほですが皆さんよろしくたのんます(゜д゜)ゝくさい言葉は苦手・・・・;;

| 天かける竜 | 2007/08/14 19:57 | URL |

竜さんおめでとー^^
・・・とここで言ってみる再びw

| テカとかひらりーとかw | 2007/08/14 21:55 | URL |

八神は

垢買いのくせにUP式とか恥ずかしくないのかね?開き直ってるのかな?

| 元八神の戦友 | 2008/08/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

元戦友www

リネ垢購入とかw有名になると、そんな素敵な噂がはびこるんだなぁw
じいやんも垢買いらしい!w

| じいやん | 2008/08/28 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/132-214d8063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

