Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も終わりだね~

l16.jpg

いきなりSSでこんにちは、じいやんです( ゜Д゜ )

夏!おわりますねー!
今年もあそびまくりました!w熱海もいった!!

カードまだきてないので、相変わらずのタイチケ・・・

なんか高くついてるんですがhhhh



狩りしてると~
l20.jpg

ジャグ・・・2キャラDKか・・・w
おめでとおおおおぉ!最近2キャラDKは当たり前なんですか・・・w
きっしーもだしな・・・w
そういえば!きっしーのWIZは銀だった( ゚Д゚ )!

l21.jpg

いじめすぎたか・・・・w


l22.jpg

俺と狩りするんだからSSは覚悟しなさいw



l23.jpg

おぉ!初めてみたああっw
んでもって

l24.jpg

倒した( ゚Д゚ )

l18.jpg

ほくととはよくFIいきますwなーんもでない!せめてROMPクレ・・・w

l19.jpg

世界中w


=今回のありがと=
l17.jpg

んー。隣にほくともいたけど、俺に言ったのに間違いない!w




まーそんな感じでボチボチ生きてますw
よく聞かれますが、クランもぼちぼちですよw

みんなちょくちょくINしてるし楽しいねw
先日はフェイとセイリンにも会えました~^^

ではまた次回w

| 未分類 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか晒されるとは(:D)┼─┤

| マカ | 2007/09/01 20:09 | URL |

ハッ(゜д゜)!

バレタカッ(白々

つか、年内単身赴任な俺乙(‐ω‐)
すでに旅立って携帯から書いてるとは言えませんな!
よいお年を(ちょwww

| じいやん | 2007/09/03 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/133-9abb002f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT