Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱く燃え盛れ

自慢の武器は+9激竜剣な男、じいやんです。

ゲキリュウ変身!!!!!!!!!

さてリネ。

暇なときはTIでまったり勧誘してるんですが、
昨夜、ELFさんがJOINしてくれました~^^
932.gif

ウン。カッコイイ(・∀・)
燕ちゃん、これからよろしくねー!

ぼーっと勧誘?してたら目の前にいきなりエイミィが(゜д゜)

エイミィ、戻りですw
そこでペアで傲慢低層に~
935.gif

エイミィはNBなので多少の沸きでもなんとか処理処理~

してると、こんなWISが!
933.gif

スタ━━━━━(・∀・)━━━━━ン!!!!

どうやら、50試練やりたいとのことw
鳥ッシュがDKなったんだって(゜д゜)鳥が安全圏いったらお受験だってさw
ELFやってない人、だれかいきましょうw

リィノがINしてきたので3人で10Fへ~

途中、神降臨
936.gif

に、似合いすぎ・・・・w

増長も加えて、更にオレンで燕たんも合流して6人で555~
937.gif


狩場は61F↑に変更!目指せ70F!!打倒アイリス!!!!
で、みらんは弓でいくことに(゜д゜)
939.gif

に、似合ってます・・・・w似合いすぎ?w


エイミィがモゲテALT+2で跳ねて遊んでると
940.gif

ソウデスカソウデスカw


が、しかしこの直後、燕たん切断(´・ω・`)
続けてリィノも(゜д゜)
941.gif


だーれもしらない、しられちゃいけーない~
942.gif

誰も道知らないw


燕たんは次回また参加ってことに~^^
そして鬼神リィノは単騎で合流成功(・∀・;)
943.gif

ガンガンいけー!

本土で銀がROM戻りだったかな~
誤字ってリィノがクラチャで「おkまお~」と言ったことに
944.gif

く、苦しい・・・w ってか意味不明==;

946.gif

増長は魔法攻撃、楽しんでましたw

947.gif

楽しそう・・・・w

948.gif

楽しそう(・∀・;)

949.gif

ある意味楽しそう(゜д゜)

950.gif

ラーメン食ってるし(゜д゜)

951.gif

これ登録したいってずっと思ってた・・・w

952.gif

戦闘にそろそろ集中しろ・・・w

953.gif

集中シネーww

954.gif

気づけと(゜д゜)

955.gif

撮ってるしwwwwwwwwwwww


956.gif

テメーも集中しろよ・・・・w

ってあほなことしてたら・・・

せつだ━━━━━(T∀T)━━━━━ん!!!!

この日二度とネットに繋がることなくリタイヤ・・・(´;ω;`)

皆さん、すいませんでしたTT

71SCとか出てないこと祈ります(ぁ

アイリスとかでて(ry

| 未分類 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御疲れ様でした~☆
また誘ってあげて(*´・д・)(・д・`*)ネ-

あと、私の週記ブログ載せておきましたので( ´艸`)

| エイミィ | 2006/03/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

エイミィ、カキコ有難う御座いますm(_ _)m

切断後、戻れなくて申し訳ありませんでしたぁ~><

んでもってリンクしましたから(・∀・)

| じいやん | 2006/03/14 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/14-c269c309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

