Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!天使の聖域

2003年に立ち上げた天使の聖域血盟

空白期間7年(゜д゜)

また新たに始まるリネージュを舞台に!
r12.jpg



しかしなんせまともに稼動させるのに約7年の月日が流れてる。
全てが変わってるので、初心者状態!

復帰組みに毎度説明するのも大変なのでここに記しておこうと思う。

まずログイン出来たらWIS(ササ)のやり方でしょう!
r1.jpg
リィノが教えてくれてるように ”名前 半角スペース メッセージ です
連続WISはミリュウが教えてくれてますね、SHIFT押しながら2でおK。上下で履歴でます。

さて晴れてJOINできたら次はクランチャット(血盟チャット・クラチャ)です。
初期設定だとクラチャがなんと見えません!なんて、不親切な・・・・

ですのでこれも設定するのですが、画面インターフェイスのちゃっと入力欄上部(右上辺り)に丸いのがあります。これをクリック
r19.jpg
すると、更に丸いのが現れる
r20.jpg
左から3番目の血盟チャットをクリックすると赤くなります
r21.jpg
この状態になれば、昔のようにチャット欄に緑の文字が反映されます。逆にこの設定してないとクラチャがみえません。
それとSSにも見えてますが、左下の入力のところを「血盟」にしておけば一々@をつけなくても固定でクランチャットができるようになりました~!これは便利になりましたね。

さて日課です。今のリネには必ずやっておけば良い事があるんです。EXP5%もらえる「幻牛鬼の毒クエ」とぶどう畑でジュースGET、それと釣りですw

まずはジュースから。グルーディン村に行きましょう。(ここ焼けてなかったっけ・・・?)
マルコさんから竿とエサを購入。竿は一度だけ買えばOK.エサは1日1回100個だけです。
r22.jpg

ポールが言うように以前はHITの度にクリックだったようですが、今はオート釣りです。放置でOKなのでこの間にお風呂とかいいかもですw
r23.jpg

但し、鱗がでると釣りが止ってしまいます。この鱗は15個集めるとZELと交換してくれます(゜д゜)!ウマー
r24.jpgあとは中にはいって釣りPOINTで釣りをするだけなので、楽チン。

次はブドウ畑にいってジュース造りましょう~
r25.jpg

コペオンバ(倒れてる密売人・・・w)から時計を買います。
r26.jpg

次に特産物管理人のモポさんと契約を交わします。先ほど購入した時計をクリックしてアイテム欄にある契約書を選択します。あとは4時間待つだけ(OUT時も換算)でジュース300個GETです(効果はオレンジPOTと同じかな・・・)とりあえず、狩りは楽になりますね!
r27.jpg

さて次は5%もらえるクエです。日ノ本というイベントMAPですね。これはでかいですね~!なんせ、俺が当時5%上げるのに10日以上かかってたので・・・・
まず、ギラン十字架の下にいる左ノ吉さんに話しかけます。
r28.jpg

中に入ったら小六郎さんを確認。ボスを倒したらこの人に報告して5%もらえるんです。(ボスを倒すと自動的にアイテムに毒が入る。)毒を渡すとその交換に巻物がもらえます。その巻物がアイテム欄から消えたら(24h後)クエスト受注できます。
r29.jpg

MAPから出るときはこの人に話してください。ギランに戻れます(o´д`o)=3
r31.jpg

ボスの幻牛鬼は15~20分周期で沸きます。誰かが入り口まで引いてきます。そして全茶で幻入り口とか発言があります。そしたらすぐにMAPにいって、幻に遠距離から攻撃一発だけ入れればOK。あとは画面内にいて倒れるのを待機して待ちましょう~w
r32.jpg

あ、そうそう、2月12日までなんですが、公式から無料で80Lvの変身スクロールが配布してます!
武器によってもらうスクが違うのでお間違えのないようにw弓は「姫夜叉」だからね。手続きをしたらゲーム内の特別倉庫(ドワ倉庫の中の個人・血盟・その下の特別倉庫)に自動的に入るようになってます。
r30.jpg
直リンク張っておきます
ココ

参考URL張っておきます
公式ブログ

パワーウィキ

攻略通信

さて次回はリネで再会した人たちをクローズアップします~!

ってゆかのブログで俺、早速出てました(爆



| 未分類 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめでと!
またがんばろーねw

| eimi | 2013/02/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

お!

エイミィー!
昨夜はどうも(笑)
また頑張ろう(*'▽'*)

| じいやん | 2013/02/15 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/141-51f5f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

