Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータス再分配

どうやら3年前にステータスの仕様が変更になったらしく、その時に配付された「希望のロウソク」を使用してステータスをリセット⇨再配分するとのこと。
追加効果やHP/MP上限値も変化するので、やらない手はない。
だが、気付いた時は既に遅し。
希望のロウソクは特別倉庫には無く、課金アイテムを買うことに(T_T)
ちなみに、2800円death(゚◇゚)ガーン

続きは後で。


んで、続きなんですが(遅

要するに、INしたときにこの画面で確認してほしい。
r34.jpg
赤枠の中が画像のようにブランクな、あなたはチャンス!
あ、上記の画面を出すのは画面右下にある人型マークをクリック。
r35.jpg

特別倉庫の中に
r36.jpg
「希望のロウソク」があればOKですが、無い場合はアタイのように、課金アイテムで2800円購入・・・
高額だから、ちゃんと考えてね!別にステいじらなくてもキニシナイって人は無理に買う必要ないですはい。

さてさて。CONプリ(MAX18振っていました)だった俺は今回の再ステで結構考えました。
で、考え抜いた末、STRに5 WISに2 INTに1 51・52でUPしたボーナスポイントの2はCONに振りました。
これで、攻撃力と体力、そしてオーラを回すだけのMPRを手に入れました。
で、その結果がコレ
r37.jpg
しっかり、枠の中にボーナスステータス入ってますね!

今回の詳しい内容はコチラを参照して下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おつかれさま!

ローソク、実は先月に半額セールやってたんだけどね(・ω・)
私は去年の12月に戻ったから、ちゃんと2800円払いましたとも!

| eimi | 2013/02/21 09:49 | URL |

お!

エイミィー!(≧▽≦)
って、先月半額だったのか…(T_T)
エイミィも最近復帰したんだね(〃'▽'〃)
次の更新で出演しますよ!

| じいやん | 2013/02/21 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/143-005b8d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

