Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

復帰して色々な人に会うとやはりかつての天使の勢いを感じますね~

さて今回はベガに戻って再会した人々を紹介していきます。

あ、そうそう、前回の記事のジュースは無くなりました(´・ω・`)



まず復帰していきなり
r38.jpg
やーちゃん、元気w

八神改特攻!かっこいいね!!
r39.jpg

ステファニィにも会いました~!今はとある血盟で姉さんと呼ばれるほどの腕前に。
r63.jpg

タケトロに会いました!相変わらず優しい人でした。INしてるとたまにWISきてお話してます^^
r40.jpg

竜が天使に戻ってきました!一人でやっていこうと思ってたので嬉しかった!
r41.jpg

別でWIZを入れてたリィノもメインを戻しました!この瞬間に天使に光が戻りました
r42.jpg

んで竜のお導きでオリムの日記クエストへ。なんか大変だったw
r43.jpg

あんずも久々にログインしてきました!あんずはWIZのしおねもいるので、IN時間が増えると助かるんだけどなーw
r44.jpg

ブギちゃんも久しぶりの再会!今はもう毎日きてます!釣りと幻だけw 狩りしない~w
r45.jpg

ゆかにも会いました!相変わらず元気!毎日更新のブログは一見の価値アリ⇒ここね
r46.jpg

復帰第一弾のレアはやはりこれw うん、このログ見るだけでリネやる価値あるねwリネージュの専売特許と言っても過言ではない。
r47.jpg

んで、久々にネクロマンサー見に行こうと思ってMLC1Fから登ろうと思ったんだけど迷子・・・仕方なくTICからDR(デビルロード)経由でMLC7Fへ。うんうん、ここは何度も通っただけあって道覚えてました!
と・・・・言うと・・・・・
r48.jpg
は?なんだよその仕様変更はwwwwぬるい!ぬるすぎる!!ゆとり教育よりぬるい~ww困難な道を越えていくからこそだな(ry  いややめようwつかTICは更に変化して今はもう初心者のDじゃりませんww

エイミィとも再会!戦争はもうしてないのかな~wエイミィはこのブログにも過去登場した元天使です♪ブログもリンクしてあるから見てね!ここねw
r49.jpg

52になったら竜がおめでと言ってくれましたw
r50.jpg

最近天使に新しく仲間になったはるちゃんの一言・・・・そういえば何でだっけ(爆
r51.jpg

そして遂にこの人もきましたよー!w狼虎再び!
r52.jpg
ヤル気になってるので、今後に期待!

PI(海賊島)でまるでアイテム出ないおいらに・・・C垢伝説も再び・・・・
r53.jpg

あれいにも再会!オーレンで叫びながら周囲圧巻のご登場でしたw
r54.jpg

やべえ、強そうw
r55.jpg

久々の再会に感動中。あれいのまるで更新してないブログ(笑)⇒ここねw
r56.jpg

さあ、きましたよ~!見つかりました(笑)スタンですw笑えるし、知識も豊富なのでWISで昔からよく話しますwスタンを紹介してくれたのは鳥っシュでしたw鳥は全茶で今も元気にしてそうなので割愛w
r57.jpg

そういえば、エイミィとグルの町でお話してたときに、サラマンダーにわざと攻撃させてた鳥っシュが「h」だしながら走り回ってたのを思い出したwアレはアピールだったのかwwwわかりずらい・・・w
r58.jpg

タケルにも再会wプリはプリ同士という共感があるのよね~特に昔ながらの血盟はw
r59.jpg

昨夜はこの御方にも再会!銀河血盟のプリです。なんとLv75だって(゜д゜)いや驚くのはHPが2k AC100↑ MR100↑ だというじゃないか・・・・w
r60.jpg

で、世間話wwwいや~銀河といえばフィビーやサクがいたとこだな~懐かしいwSKTで模擬戦とかしたなーw
r61.jpg

更に世間話wwwwCC入り口で30分近く話し込みましたw
r62.jpg
アースさんのHPは⇒ここ

あと、レイジュールやミリュウとも会いましたが、SS撮り忘れたので割愛(´・ω・`)
とまあ、色々な人々と再会できて感動し、またリネージュと楽しさはこういうとこなんだなーと再認識。
クランはもう昔のようにはいかない。また新たにSTARTするという気持ちでのんびりPLAYしつつ、
今度はLv80目指そうかな(笑

再会そして新しい出会い
まだまだ俺のリネージュは続いていく( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/144-753cae61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT