Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリム物語の人々

タイトルのオリムについて更新しようと思い、パワーウィキ等調べてると

こんなクエあるのを知った
怪しいオーク商人パルーム

成功報酬にb-zel b-daiがある(゜д゜)!
やることなくて暇なときにはもってこいだw
今特に俺はbスク欲しいから見逃せません・・・・

さて本題


今、天使ではリィノ、俺、竜でほぼ毎晩やるPTクエがあります。
大抵「オリム行こう~」とクラチャがあります。

(`Д´)ゞラジャー!!すぐに準備してMLCいきます!あ、TICから行きます?

と考えたそこのあなた・・・もはや竜宮城から帰還した状態です。浦島です。太郎です(しつけーw

つまりあなたはこう思ったのです。WIZ試練クエストでMLC7Fにいる

コイツ
orimu.jpg
に会いにいくと!

残念ながら今のリネージュにおける「オリムに行く」とは秘譚 魔術師 オリムのクエストに行くということなのです!ドーン

そして今のオリムの概念は
コイツ
おりむ
で、オネガイシマス・・・・w

オリム実はイケメンでしたwwwwwwwwwwww

の巻。

乗ってきたので更に紹介

Before メルキオール
メルキオール

After メルキオール
めるきおーる
こ、怖い( ゚Д゚)y \_ ポロッ

Beforeカスパー&バルタザール
カスパーバルタザール

After カスパー&バルタザール
かすぱ&ばるた
カスパーはいいとして、バルタがなぜスキンヘッドwwww

更に
Before セマ
セマ

心の準備はいいですか?





あふた・・・



のセマは・・・・


























まさかの・・・・


















まさかのオンナw
せま
もうつっこむのもめんどくせーよ・・・w

さてこれらを大前提として物語を進めていきましょうw

で、今回のオリムイケメンストーリーは漫画になってるので、しっかり読んで背景を脳内換装しましょう
秘譚 魔術師 オリム ストーリーコミック 第1話
秘譚 魔術師 オリム ストーリーコミック 第2話

次回はPLAY編更新しますw

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです( ̄◇ ̄;)

すみません(;´Д`A最近仕事が忙しくてリネージュするまえに寝てしまいます( ;´Д`)

オリム頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レアでることをお祈りしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ハルカス | 2013/03/01 23:13 | URL |

お!

はるちゃーん!
大丈夫。リアル優先だよ!やりたいときか出来るときやればいいよ(*・ω・)ノ

| じいやん | 2013/03/02 19:54 | URL |

更新おつかれさま!
ケイブとか色々リニューアルされててよくわかんないよねw
それから矢継ぎ早にイベントがあったりして大変だけど、頑張っていこー!

| eimi | 2013/03/13 02:28 | URL |

エイミィー!

復帰して1ヶ月経ったけど、まだ行ってないとこ多数…
頑張っていこー(>o<)

| じいやん | 2013/03/14 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/146-cd0c0256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT