Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBSと復帰したアイツ、そしてメンバー表

色々あるのですが~

こうも期間が空くと何から書くか迷いますねえ~

新しく加入された人、脱退された人、復帰された人

色々ありますが、今日も天使は元気にやっています(´・ω・`)b

そうだBBSできましたー!このブログの上部タグからいけますので、是非メンバーはカキコしちゃってね。
パスワードはINして聞いて(爆

メンバー表はもうちょっとまってねー!WIKI勉強してるから(何
メンバー表できました!上部タグからいけます!!

とりあえず、俺のだけだけど。。。。wこれできる人いるのかな・・・結局オレがメンバーのやることになりそうだww


今日はちょっと凹む出来事があり、復帰して一番精神的に参ってました。

でもこの人が驚きのログインしていたお陰でかなり元気になりましたよ^^
l107.jpg


それと血盟登録から新しく加入されたKuronotoさんことくろちゃんです!
l108.jpg


相方のアンジェルさんも加入されましたー!SSなくてごめんw


それと先日DVC7Fでボモス狩れました~!
何気に2回目w

白ちゃんがクラチャで教えてくれて皆で突撃してきました^^
l109.jpg


DROPは床落ちなのでF4連打ですよ!この回はうりゅちゃがCPM拾っておしまいw

次回更新は溜まってるSS放出します~それとメンバーも紹介w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/148-d440cba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT