Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の種

お久しぶりっすー仮想予想士じいやんです。

日本TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ディープインパクトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ごめん、相撲みなかった・・・・

今日、15時40分頃は6ch→8ch→6ch→8ch→ルパンにメール(ん?)→6ch

な、日でしたね!!!!!!!(どんなやねん

とりあえず、単勝2番に一億円で固いOK阪神OK!とルパンにメールした俺乙。

つかね・・・野球開始から終わるまで俺達URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

次は勝つ(何が

~ルパンへ~

2-1で日本でおね(謎


さて明日は仕事6時で早退してじいやん一家で箱根に行ってきます。

ええ、そうですそうです温泉ですそうです。
小涌園の温泉のタダ券もらた(・∀・)

問題は・・・6時で果たしてあがれるのかだな・・・(大問題

23時にチェックINするっていっちゃったーw
飛ばすぜ小田厚(小田原厚木有料道路だっけ?)

えーっと・・・・リネ・・・・・・・・・・・・・

してませんっ(゜д゜)

できませんっ(゜д゜)

仕事ばっかしてた・・・・w
ゲームする気力もなかったですはいw

ま、ぼちぼちやるよw
クラン運営とか昔から適当にしといてよかったw
INしなくても大丈夫な環境作りにしといてよか(ry

ルパンが日記でいいこと書いてた(・∀・)

「終わりとかくぎるのやめた。やりてーときにやるわw」

これでいいのだこれでw

そうそう。いつだったかな。某日記にコメント書いたw
その人の心に種をまいてきた(何

種が育つか育たないかは本人次第さ~。
もしいつか種が芽を出したらきっと楽しいことになるんだろうなっと♪

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~~~るばる来たぜハ━━━━━(・∀・)━━━━━コダテ━━━━━(・∀・)━━━━━!
サッカーワールドカップのとき並にうるさかった俺等乙('▽'*)

ま、祭り事は騒いでナンボっす。

種無しのじいやんが種まいても(おっと

函館、楽しんでください。
おみやげは・・・・カネでいいや(´c_` )
また、荒らしに来る(*`_ゝ´)フォォォォ

| ルパン反省 | 2006/03/20 15:23 | URL |

うわw箱根と函館を間違えた俺乙('▽'*)

ま、荒らしだから、いいか(´c_` )

この箱?いや、この箱ね!まさに箱根!

おみやげは・・・・やっぱカネで(ry

| ルパン反省 | 2006/03/20 15:30 | URL |

(゜д゜)

ススキノから・・・ミス、箱根からただいま(・∀・)ノ
ほんとおれらうるさかったww
この勢いでサッカーW杯も盛り上げるぞおぉっ(`_ゝ´)フォォ

あぁ・・・お土産はボクの笑顔でOKマチガイナイ。

| じいやん | 2006/03/25 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/15-b51682b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

