Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の天使

ちょっと勧誘第二期?しまして、更に増やしました~!

そんな中、ブログを持ってる方が!

リンクしたので皆みてねー!
ここですw


地味にこのブログみてる方意外と多いみたいで!
ありがたいことでありまする(´・ω・`)

勧誘は基本WISでするのですが、ブログ見てる方も中にはいまして、その流れでJOINとなった方もw

見てますコメントは嬉しいですねー!
ということで、さらりと紹介w
l106.jpg


l102.jpg
フィーちゃんはJOINしましたー!よろしくねんw

既にJOINされたダークポップさんことポップちゃんもこのブログの読者でしたっ!w


承知の通り、BBSはこのブログの上部タブからいけますが、
l101.jpg
住処にされてるようで・・・・w

ブログといえば、リンクにある恩姫も別キャラJOINしましたー!
かつてはメインのWIZもうちにいましたねw かつての様子w

くろちゃんが面白いこといってたのでパシャリ
l104.jpg
具体的なプランがキニナルw

こんなこと言ってる方もw
l105.jpg
リネ歴はかなり古い方で、ぴたんの旦那様です(`・ω・´)


のほほ~んとCC行ったらボスがw
l103.jpg
周りの近衛兵が痛かったですーw- 思わずhだしましたw
マモンからは涙60個GET

なんだかんだで、平均IN率は5~8人かな。
オリムはもちろんのこと、HDはほぼ毎晩23時~24時までやってます!お陰で大分慣れましたw

メンバーは随時大募集中ですよ~Lv職は問いませんっ!楽しめる方ならサブメインどちらでも~♪できればメインだけどね~w

そしてメンバーの方はBBSに登録情報書いてくださいねー!でわでわw
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/150-e873bfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

