Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のクラハン

週末は運動会やらお台場のガンダムフロント行ってきたりと、体力限界だったので
リネはINできず(´・ω・`)

ということで2日ぶりにろぐいーん!


みんな元気でしたw

早速HDにお誘い。
PTはなんだかんだでMAXの8人に!

だがしかし、やってしまいましたこの人が・・・
l113.jpg

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

l116.jpg
(´・ω・`)

オーラだけ掛ける担当ですw

帰還してまだ皆元気。
2PTでオリムへ!

こっちはポップちゃんと、この日55HITしたひな苺ちゃんの3人です(`・ω・´)
l114.jpg
シードレイクからDAIでましたー!ウマウマ
無事に12R終えて終了~

と、思いきや・・・・クラチャでくろちゃんが

ボモスww

(ノ´▽`)ノオオオオッ
オリム終わって丁度まだ皆士気が高ぶってます!いざDVC7へ!!

で、遭遇
l115.jpg
恩、ぴたん、うりちゃん、くろちゃん、ひな、じぃ、ポップ 計7人で叩く叩くたたくー!
AM1時過ぎに・・・・☆彡

エメ6個出てオシマイ(爆

そんな激しい月曜日でしたwまあでもINしてきた全員PTできたからよしとしよう~♪楽しかったです◎
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/151-5975e181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT