Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所へ!

まだまだ未体験な場所が多いですねー!
天使のLvも上がってきたので、皆でいけるとこが増えて来ました!!
早速前から気になっていた「通常でないHD」
つまりBWHDというやつを体感したく思い、INしてすぐに聞くと
ふぃーちゃんやくろちゃん、そしてでねちゃんが詳しい!
経験者がいるのはでかい~(`・ω・´)b



PTLは俺。
仕事は一つ「オリムのくせに生意気な!」とケレニスが言ったらALT+2押す。これだけw
メンバーの皆は事前にスイッチ最後に踏む人とスイッチ踏む人を決めておく。
スイッチはパワーウイキの分岐3を読んでおけばOKぽいw

だがどうやら間違えてケレニスにあった瞬間にALT+2を押してしまったようだ!(致死
結局失敗;;

でもこいつに会えたw
l117.jpg
きもーいw

で2回戦突入!

・・・・玉が無いため参加できず・・・w

ということで2回戦目のSSはBBSにメンバーが貼ってあるのでそちらを見てね!!

見れないかたは /join でおk


さて次回はいくよー!ラスタバ城に!
前もってしっかり予習しておこう~

ヘルバインが俺を待っているww
8a85670713a7c55edb0c0820.jpg

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/152-14a8fd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

