Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!ラスタバド城へ

復帰してからなんだかんだで、4ヶ月。
かなり勧誘もしたのでかつての天使を超える規模になってきました。
今後はなるべくクラハンを多くして個々の連携をもっと深めていきたいと思う。

そんな中、昨夜ついに行って来ました!
俺にとっては未知なる場所「ラスタバ」


B1~地上4Fで構成され、4Fから繋がる「ダークエルフ聖地」にはリネージュのBOSSギルタスがいる。
l124.jpg
ダークエルフ聖地にいくには「デスナイトの書」が必要とφ(`д´)メモメモ...

とりあえず攻略的なサイトはこことかこことか見てくれとw

じっくりサイトみても覚えられないので読み物感覚でその辺は処理しといて、やはり実践してみないとなんともかんともだと思う。

で、実際にクラハンで突撃。メンツはフィたんのWIZ(Lv74)を狩りJOINして、全て解説付きでご案内してもらいました!
この人いなかったらラスタバにいけませんでしたねw早く覚えないといけません俺がw

超簡単に説明するとボスまではほぼダッシュ!ボス手前で引き役(今回はうりちゃんでした)が雑魚引いてくる→雑魚処理→ボスフルボッコ
これを繰り返しながら進むという感じで、全て回り切るのに、トラブルも途中ありつつ(扉開きを待つとか、飛ばされるとか、ROMとか含めて)2時間みておけば回りきれるとおもいます。

DROPも色々ありますが、激レアでなくても昨日は350kの売上だったので分配一人最低でも32k(8人PTで)
ラスタバ行くのにテレポ代で18kだから赤字にはならないですね(消費POT類は計算外)

とにかく「ルート」これに尽きる。

さてここからは画像でお楽しみください(爆

まずはバランカ!
l125.jpg

出撃が0時回ってたのでリィノが寝てしまう時間w慌てる一同wwはやく開けろとw
l126.jpg

VSダークパンサー
l127.jpg

VSクリファス
l128.jpg

vsヘルバインw 柱の影のSSとなりましたww
l129.jpg

vsケイナ
l130.jpg

vsビアタス
l131.jpg

vsバロメス
l132.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
l133.jpg

vsエンディアス
l134.jpg

vsイデア ここではイデアのみ攻撃して倒したら次の扉へ行くそうです。
l135.jpg

vsティアメス
l136.jpg

SSには載ってませんがフィたんのWIZが毎回叫ぶので笑いが止まらず・・・・w
l137.jpg

vsラミアス
l138.jpg


vsラミアス。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
l139.jpg

さあ、遂に対峙のときがっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
l140.jpg

vs大法官バロード(通称バロちゃん)
l141.jpg

なんか出て~~(つд・` )チラ
l142.jpg

ドキドキしてきた!なんかFOS(なんの略だ・・・フォーススタッフではないのは間違いないw)がでたらアデンにアジト買えるらしい!※FOSではなくSOF(ソウルオブフレイム)のことだったようですwくろちゃんに聞きましたw精霊魔法で64秒間武器の最大攻撃値でダメージ与える。 ちなみに相場はベガで300M級。
l143.jpg

あほかああああああああwwwwww
l144.jpg

ゴミ屋敷wwwwウケルw
l145.jpg

ゴミ親分扱いのカサンドラ
l146.jpg

さて精算~色々袋とかでたのでクリックすると中からポロリ
l147.jpg

フィたん、指示案内お疲れ様でしたー!今後暫くお願いすることになると思いますw
うりちゃん、引き役、他ごくろうさまでした!深夜帯だったので眠かったかなw
ぴたんはNBお疲れ様!色々大変だったそうですw
ポップちゃんも果敢に攻撃助かりました!
さえたんは大変ラスタバが気に入ったみたいなので良かったですw

週末は出来ればメンバー揃ってれば毎回いってみたいと思います!
激レアでたらアジト買おうねー!





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/154-4362c62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT