Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の歓迎会

なんかしらんけど、朝起きて暫くPCの前でリネしてたら首痛くなり、バスケも休んでロキソニンで痛み和らげたじいやんです。
こんばんわw

いやまじで、痛みハンパなかったですw

さてそんな中・・・・


CCの100日クエストも無事終わることが出来ました。
6%の経験値と火炎の気を2個もらいました~

すいません、私このクエスト無限ループで出来るのかと思ってました(´・ω・`)r
2%貰えるのはデカイんだけどなぁ・・・
もはや楽してEXP貰えるのがありませんっw
GCでコツコツ狩りしながら新MLC待ってますwww

さてさてクランのほうですが、

l148.jpg
日記見てますありがとうございます!!(微違
軽く名前伏せておきました(*´σー`)エヘヘ

そういえばこのブログ、リネージュリンクに登録してあるので記事UPすると意外と目立つらしく、そこから閲覧者結構きてるみたいですw

この日は先日JOINされた女武者さんがログインしてたし、8人いたのでHDいってきました!
l149.jpg

ポップちゃんが明日から連休らしくテンションアゲアゲですねw
l150.jpg

ハーディン置き去りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
l151.jpg
何気にこの回はBWHDだったのですが、真ん中で狩りでNBいたし超攻撃型PTだったから楽勝でした。

するとこのタイミングで新しく加入された方がw
l152.jpg

せっかくなのでINしてる皆で砂漠クラハン決行!しげちゃん、なぜBBなの∑(゜∀゜)
l153.jpg

10人ログインしてましたー!2PTで狩りですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
l154.jpg

前回の記事に続き、弾けてますね!(ぁw
l155.jpg

ま、こんな感じで遊んでます~w
クラン員はまだまだ募集中!積極的には募集してませんが、来る者拒まずでお待ちしていますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中から名前伏せられてないっ

| ぴた | 2013/06/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

あ、ばれたか(笑)

| じいやん | 2013/06/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/155-559b3cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

