Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士再び

うちの会社、社長と俺と上司の3人しか男社員いないのですが、その上司が社長にキレてしまい
クビ宣告されたのでいよいよ仕事が倍になりそうな感じなじいやんです。

ばんちゃーーー!チヌw


そんな中リネ。

帰って来ました!遂にあのオトコが!!
l156.jpg

ベガでプレイしていれば一度はその名を聞いたことがあるかもしれない。
ちょっとした有名人wいい意味でも悪い意味でもww
もうちょいで80なので頑張って欲しい!

l157.jpg
早速HDに連れて行くことに。リィノもいるので殲滅力は計り知れない。
かなり早い展開だったw

ひなちゃんがBWになりました(`・ω・´)
l158.jpg

そうそうもどった理由は
l159.jpg
だそうですw

今日の粋な一言
l160.jpg
一流目指してがんば!w


| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいやんのブログみっけたw
勝手にリンクしとく(゜-゜)

| ひらりー | 2013/06/13 14:34 | URL |

(`・ω・´)b

了解ー!
って、あんたのサイトどこw

| じいやん | 2013/06/13 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/156-319c5af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

